![]() |
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
フェラーリ F355 チャレンジ のご入庫です。
フェラーリのチャレンジレースの為にデリバリーされたとてもレアなお車!
保安部品は付いていますが、まさに公道を走るレーシングカー!
ボディーの様々な部分がカーボン素材になっていて軽量化が測られています。
今回は艶感UP&リフレッシュでのご入庫です。
![]() |
![]() |
カーボンウイングは標準装備。 | チャレンジ! |
![]() |
![]() |
フックも・・・ | 標準装備でレーシーです。 |
![]() |
![]() ![]() |
ダクトガードも付いています。 | キルスイッチ&ボンネットピン。 |
![]() |
![]() |
チャレンジ、スピードラインホイール。 | 丸文字レーシングキャリパー。 |
![]() |
![]() |
室内はスパルタン! | ロールゲージ&フルバケットシート。 |
![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() |
シートはオーナー様に合わせて固定です。 スライドはしません。 |
オーディオレス、キルスイッチ、消火器は走りに徹した使用でナイス! |
![]() |
![]() |
エンジンサウンドはアイドリングでも迫力満点! | インナーメッシュもなくレーシーですね~ |
![]() |
![]() |
シムなどもダイレクトフィールのテフロンが採用されていますね。 | レアなカラーのビアンコ。 |
![]() |
作業準備出来ました。 まずは洗車からスタート! |
![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() |
水を嫌う所は・・・ | 養生です。 |
![]() |
![]() |
グリルは外して・・・ | キレイキレイ。 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
足回りを・・・ | スッキリ! |
![]() |
洗車~鉄粉除去~完了です。 鉄粉は多めでした。 |
![]() |
![]() |
コンパウンドは入り込まないように。 | 七宝エンブレムにマスキングテープの直張りは厳禁です!! |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() ![]() ![]() |
![]() |
![]() |
マスキング完了。 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
左の画像は右のパネルが施工済み。 | |
![]() |
各パネル施行ごとに隣接するパネルのエッジにダメージを与えない為に、しっかりマスキング。 |
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
キズによるモアモアも・・・ | スッキリ、ツヤツヤ! |
![]() |
![]() |
![]() |
部位によってツールも使い分けてツヤツヤ~ |
![]() |
![]() |
クッキリ、シャキーン。 | 磨き&肌調整完了です。 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
細かい汚れも・・・ | キレイキレイ。 | |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
ドア内も・・・ | スッキリ。 | |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
ウインカー内部もキレイキレイ。 | |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
グリル内の飛び石もタッチアップ。 | |
![]() |
![]() |
![]() |
グリルも・・・ | クリーニング&タッチアップ。 | |
![]() |
ナンバーボルトをステンレスに変えて完成です。 |
![]() |
室内も清掃済みです。 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
各開口部も・・・ | キレイキレイ。 |
![]() |
![]() |
![]() |
下回りもキレイキレイ。 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
全ての工程完了です。
白さが際立ち濡れたような艶感は陶器のようです。
コーティング効果により水垢も付きにくくなりお手入れも楽になります。
お引渡し時にオーナー様に喜んでいただき何よりです。
今回はご用命ありがとうございました。
2011年4月12日