![]() |
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
BMW 328iのご入庫です。
BMWはどのモデルも個性的ですが特にE39の優しいラインはとてもきれいです。
ストレートシックスのフィールとハンドリングが素晴らしいんでしょうね!
今回は10万キロオーバーにてアンチエイジング&リフレッシュのご依頼でご入庫です。
![]() |
![]() |
| 端正な顔つきです。 | クリアーバルブもキレイです。 |
![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() |
| カーボンスポイラーがレーシーです。 | エアロパーツも控えめでナイス! |
![]() |
![]() |
| マフラーもチェンジで良い音です(^^) | ツライチの絶妙セッティング。 |
![]() |
![]() ![]() |
| NEEZのホイールにブレンボーで武装。 | エアバルブはツイン。 |
![]() |
![]() |
| 包み込むようなデザインは良いですね~ | シートの座り心地も抜群。 |
![]() |
![]() |
| コストも掛かっていて良いデザインです。 | リアシート厚めのクッション! |
![]() |
![]() |
| メーターは見やすいです。 | 圧迫感がありませんね。 |
![]() |
![]() |
| トランクは広々~ | ストレート6エンジンはパワフル&シルキー。 |
![]() |
作業準備出来ました。
まずは洗車からスタートです。 |
![]() |
![]() |
| 水を嫌う所は養生です。 | |
![]() |
![]() ![]() |
| ウインド撥水下地処理の為・・・ | モールをマスキング。 |
![]() |
![]() |
|
| 足回りを・・・ | キレイキレイ。 | |
![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
|
| 開口部も・・・ | スッキリ! | |
![]() |
鉄粉はリアが多めでした。 |
![]() |
洗車~ウインド撥水下地処理~鉄粉除去、完了です。 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
| マスキング完了。 |
![]() |
![]() |
| 激しいキズが全体に及んで・・・ | 艶感を奪っています。 |
![]() |
![]() |
|
| キズも・・・ | スッキリ。 | |
![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
|
| メラメラも・・・ | さようなら~ | |
![]() |
![]() |
|
| 映りこみも・・・ | 良い感じ。 | |
![]() |
各パネル施行ごとに隣接するパネルのエッジにダメージを与えない為に、しっかりマスキング。 | |
![]() |
![]() |
|
| スポイラーも・・・ | スッキリ。 |
![]() |
![]() |
|
| ステップも・・・ | ツヤツヤ。 | |
![]() |
磨き&肌調整完了。 | |
![]() |
![]() |
|
| カーボンのパサパサも・・・ | ツヤツヤに復活! | |
![]() |
![]() |
|
| 下回りも・・・ | キレイキレイ。 | |
![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
|
| 細かい汚れも・・・ | スッキリ。 | |
![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
|
| エンジンルーム内も・・・ | ピカピカ~ インシュレーターもキッチリ付け直しました。 |
|
![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
|
| 室内の汚れも・・・ | クリーニングでスッキリ。 | |
![]() |
ナンバーボルトもステンレスに変えて完成です。 |
![]() |
保湿剤でシットリです。 |
![]() |
![]() |
![]() |
エンジンルームもぴかぴか~ |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
| 各開口部も・・・ | スッキリ、キレイ。 |
![]() |
![]() |
![]() |
下回りもキレイキレイ。 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
全ての工程完了です。 隅々までキレイになったBMW君は艶感もUPしました。 お引渡し時にオーナー様に 「新車に戻った!いやそれ以上」と喜んで頂き何よりです。 今回はご用命ありがとうございました。 |
2011年4月12日











































































































