フェラーリチャレンジストラダーレのご入庫です。
360モデナをベースにしたスペチアーレ!
アクリルウインドやカーボンパーツが多数使用されています。
開発には当時ミハエルシューマッハも関わっています。
今回はリフレッシュをご要望でご入庫です。
フロントリップの形状が360とは異なります。 | ラインはペイントです。 |
ディフューザーもレーシー! | カーボンミラーが純正です。 |
アクリル、スケルトンも魅力的です。 | 整然としエンジンルーム。 |
大型のカーボンローターが標準仕様。 | もちろんチャレンジグリル。 |
アルカンターラーアンドカーボンの室内。 | 4点シートは本国仕様の証です。 |
ドア内もカーボン。 | シートもカーボンです。 |
|
|
イエローメーターがレーシーです。 | ロールバー、パドルシフト、も専用パーツ。 |
作業準備出来ました。 まずは洗車~スタートです。 |
|
|
|
水を嫌うところは養生です。 | |
ウインド撥水下地処理の為モールをマスキング。 | |
油膜や汚れを除去します。 |
足回り、ステップの汚れもスッキリ。 |
洗車~ウインド撥水下地処理 完了しました。 鉄粉は少なめでした。 |
|
マスキング完了。 |
磨き&肌調整完了です。 ロッソスクーデリアが良い感じです。 |
||
下回りも、マフラーもスッキリ! | ||
細かい部分の汚れもキレイにします。 | ||
ステップのメラメラも除去します。 | ||
レザーの汚れもキレイにクリーニング。 | ||
エンジンルーム、フード内もキレイにします。 |
ナンバーボルトをステンレスに 変えて完成です。 |
|
室内もクリーニング済み。 | エンジンルームもクリーニング済み。 |
各開口部もスッキリ、コーティング済み。 | |
下回りもスッキリしました。 | |
全ての工程完了です。
磨き傷や細かな汚れもなくなりスッキリ仕上がりました。
コーティング効果で汚れも付きにくくなります。
メンテナンス等何かありましたらお気軽にご連絡下さいませ。
今回もご用命ありがとうございました。
2011年5月3日