
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
日産スカイライン32GT-Rのご入庫です。 名器RB26を搭載した最初のモデル! H01~H06までの間に販売された車両です。 今回は最終モデルのお車ですが リフレッシュをご希望でのご入庫です。 |
![]() |
![]() |
| 32R独特の形状です。 | ニスモダクトが装着されています。 |
![]() |
![]() |
| ウイングもGT-Rならでは。 | マフラーはアフターパーツにチェンジ。 |
![]() |
![]() |
| BBS LMは永遠のベストセラーですね。 | RB26 ツインターボエンジン。 |
![]() |
![]() |
| シンプルな室内が良いですね。 | |
![]() |
![]() |
| リアも実用十分です。 | バックスキンハンドルにチェンジ。 |
![]() |
![]() |
| メーターもシンプルで見やすいですね。 | |
![]() |
![]() |
| 操作系はウインカー以外レバーレスです。 | |
![]() |
作業準備出来ました。 まずは洗車~スタートです。 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() ![]() |
| 水を嫌うところは養生です。 | ウインド撥水下地処理の為モールを保護します。 |
![]() |
![]() |
|
| まずは足回りをスッキリ。 | ||
![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
|
| 開口部もまずはスッキリさせます。 |
![]() |
洗車~ウインド撥水下地処理完了です。 鉄粉は少なめでした。 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
マスキング完了。 |
![]() |
オーナー様のご希望で 今回は新品エンブレムに交換します。 |
![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
|
| ボンネット、ルーフも艶々! | ||
![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
|
| フェンダーもウイングも艶々です。 | ||
![]() |
艶感は元々悪くなかったですが 洗車キズ、コーティングムラ、バフ目、シミ などを除去して一段も二段も上の 艶感を手に入れました。 |
|
![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
|
| 下回りもスッキリ。 | ||
![]() |
![]() |
|
![]() |
ミラーなどの細かい汚れもさようなら~ |
![]() |
![]() |
|
![]() |
バックパネルの凹み文字もスッキリです。 |
![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
|
| 細部の汚れも除去します。 | ||
![]() |
![]() |
|
| ウインドエッジもスッキリしてコーティング。 |
![]() |
![]() |
![]() |
樹脂パーツやプラパーツもガラスコーティング。 |
![]() |
ナンバーボルトをステンレスにチェンジ。 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
| 室内、エンジンルームもぴかぴかです。 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
| 各開口部もスッキリ!もちろんコーティング済み。 |
![]() |
![]() |
![]() |
下回りもスッキリ! |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
全ての工程完了です。 ガラスコーティングの被膜感も加わり 更にツヤツヤになった32R君はオーナー様の愛情を いっぱい受けるのでしょうね! 今回はご用命ありがとうございました。
|
2011年5月17日






























































































