フェラーリF355スパイダーのご入庫です。

ワイド&ローのフォルムが迫力ですね。

フィオラノハンドリングパッケージ&スパイダーは

とても希少なお車ですね。

今回はリフレッシュをご希望でのご入庫です。

 
ルーバーが魅力的です。 チャレンジグリル。
冷却ダクトが迫力です。 クライスジーク可変バルブマフラー。
フェラーリは純正でマグホイールです。 オプション七宝エンブレム。
XRシャーシは制御ユニットも異なります。 精悍な室内空間。
シートのホールドもバッチリです。 F50のハンドルにチェンジ。
F1マチック! パドルシフトもチェンジです。
レッドステッチがキレイです。  
アナログメーターはその気にさせてくれます。  

作業準備出来ました。

まずは洗車~スタートです。

   
 
   
   
   

水を嫌うところは養生します。

ウインド撥水下地処理の為モールをマスキング。

グリルは外してスッキリさせます。  
 
足回りもスッキリ。    

洗車~ウインド撥水下地処理完了。

鉄粉は少なめでした。

七宝エンブレムはデリケートです。 マスキングテープ直張りは厳禁です。
マスキング完了。  
 
 

細かいキズも消えてスッキリしました。

下地もバッチリ整いました。

 
下回りもスッキリ!   飛び石痕はタッチUP致します。
細かい汚れもスッキリ!    
開口部もキレイなりました。    
  リトラクタブル内もスッキリです。
レザーの汚れも除去します。    
  ナンバーボルトをステンレスにチェンジ。
シットリ保湿剤も塗布済みです。 エンジンルームもクリーニング。
ラゲッジルームもスッキリです。 フード裏もガラスコーティング済み。
各開口部もぴかぴかになりました。
下回りもスッキリです。

全ての工程完了です。

ロッソコルサが良い感じで仕上がりました。

どうぞお大事になさって下さいませ。

今回もご用命ありがとうございました。

 
2011年6月1日