![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
フェラーリ458イタリアのご入庫です。
グラマラスなラインがとても魅力的ですね。
ロッソコルサはフェラーリの代名詞ですね。
今回は全体的なリフレッシュをご希望でのご入庫となります。
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
まずは足回りをスッキリ。 | ||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
開口部もキレイキレイ。 |
![]() |
洗車~ウインド撥水下地処理完了です。鉄粉は比較的多めでした。 |
![]() |
![]() |
フェラーリの七宝はデリケートです。 | 保護後にマスキングテープを使用。 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
マスキング完了。 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
磨き&肌調整完了です。洗車キズ、バフキズもスッキリしました。 | |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
下回りもスッキリ。 | ||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
細部のコンパウンドや汚れもキレイキレイ。 | ||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
ドアノブ内もキレイキレイ。 | |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
ミラーの可変部分もスッキリ。 | |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
ボンネット裏もスッキリ。 | |
![]() |
![]() |
![]() |
給油口もスッキリ。 | ||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
エンジンルームもクリーンになりました。 | フード内も仕上がりました。 | |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
室内クリーニング済み。 |
![]() |
ナンバーボルトをステンレスに変えて完成です。 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
各開口部もスッキリ。 | |
![]() |
![]() |
![]() |
下回りも可能な限りキレイになりました。 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
全ての工程完了です。
細かな部分までキレイになって、車が喜んでいるように思えます。
今回もご用命ありがとうございました。
2013年10月10日