ポリッシュスタジオ

2007東京モーターショーに行ってきました。 その① >> ブログ

東京モーターショーは乗用車、商用車、バイク、車の部品メーカー、タイヤ、オーディオなど(タカラのチョロQのブースもあります)

などたくさんあるので、ジックリ見ていたらかなり時間がかかります。

磨き屋さんの観点でも色々見てきましたので写真をご紹介します。

TOKYO MOTOR SHOW 2007の会場ゲートの入口です。 幕張メッセの会場はこんな感じです。
LEXUS コンセプトカー発売はあるのでしょうか? LS460鮮やかなレッドです。
塗装の質感は流石ですが、バフキズ、オーロラが(-_-;) 新しいクラウンはライトフェンダーがメルセデスしています。
何処のメーカーのブースも照明は狭角のスポットを使用してますね。 レフ版も良いですね~天井が高くないと頭が焼けそうです(^^)
あ~モップでボディーを拭いたら・・・・ 写真では判りすらいですが拭き傷が(-_-;) 

それ以前にバフキズだらけですから関係ないのかな?

フォルクスワーゲンのコンセプトカーいいですね~ R8は写真で見るよりコンパクトですね。
パワーと速さはRS6がアウディーではNO1 ベントレーのブースです。
しっかり中研ぎをいれている塗装はきれいですね~ スバルのブースです。
ニューインプのWRCカー! ソルベルグは乗るのでしようか? 

いいですね~ もちろん車のことです(^^)

ミラーがレーシーです。
一日に何度も拭いているので拭き傷はしょうがないに
してもバフキズがありますね
ミニのブースでは新しく出たばかりのクラブマンが張り付いています!
けして長すぎないボディーがナイスです。 観音開きが古新しいですね。

つづきはその②でUPいたしま~す。

2007年11月1日

ごあいさつ

ポリッシュスタジオ店主のメッセージ

コンセプト

ポリッシュスタジオが目指しているもの

施工行程

基本コースの作業内容がご覧いただけます

各種オプション

さらなる美しさを引き出すために

磨きと塗装

塗装面の磨きの重要性について

お見積もり

カーコーティングのお見積もりは無料です

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください


ダメージ画像

比較画像

パネルテスト

施工店選びのポイント

洗車は嫌いじゃないけど

代車に関して

お役立ち情報

 

ブログ

ブログの一覧ページへ

 

相互リンク


〒242-0016
神奈川県大和市大和南1-13-19

TEL:046-263-0132

OPEN

メールは24時間受付中!