ポリッシュスタジオ

アウディー RS6 >> アウディ >> 施工実績

AUDI RS6 のご入庫です。

アウディーRSシリーズの最強スペックをもったお車、コスワース社開発のエンジンとクワトロシステムにより2トン近い車重ながらポルシェのGT3とほとんど変わらないポテンシャルを持っています。

並みのスポーツカーでは追いつけません!(@o@)

このフェンダーの張り出し方が只者ではない証です。

純正19インチホイール!

シンプルでありながら、レーシーです。

アウディーの純正ホイールはどれも良いデザインですね~

チラッとのぞく8ポッドキャリパー。

ストッピングパワーもスーパーです。

450馬力 ツインターボ! ハニカムグリルがレーシーです。

SとRSシリーズは赤のエンブレムとフラットアルミのミラーが目印ですね。

ドアノブのカーボンカバーは良いアイテムですね~ボディーにキズが付きません。

タイヤのエアーも窒素充填で抜かりはありませんねオーナー様(^^)

内装はブラックとウッドの組み合わせ。

メーターはとても見やすそうです。

レカロシートはオプションのレザー&パイピング、座り心地が良さそうです。

作業準備完了です。

まずは洗車からスタートです。

こんなところもキレイキレイにいたします。

足回りのふだん見えないところや、ホイールナットホールもスッキリ!

洗車、鉄粉除去、完了です。

鉄粉は少なめでした。

オーナー様の手入れの良さが伺えます(^^)/

マスキング完了です。

磨く前にボディーの状態を見てみましょう。

全体的に洗車キズ、バフキズが入っています(*_*)

白く見えるスジは映り込みではなくオーロラです。

ポリッシャーの跡がそのまま残っています。

それにしても以前磨きをした方はどんな環境で作業したのでしょうか?

心の通っていないやっつけ仕事では、車が可愛そうです。

一段階目の磨きで白っぽさも取れて黒々スッキリになってきました(^^)う~ん気持ちが良いです。

映りこみもだんだん良くなってきています。 メタリックの粒子が揃ってキレイです。

磨き、肌調整はまだまだ続きますので、オーナー様今しばらくお待ち下さいませ。

フェンダーの深めのキズやバックフォグの樹脂部分のキズもスッキリです。

オーナー様が気にされていたバンパーの映りこみもスッキリです(^^)

肌調整は最終段階に入っております。

肌調整の後は細部清掃~再洗車~各種コーティングに移ります。

オーナー様、さらにツヤツヤになりますのでお楽しみにお待ち下さいませ!

コンパウンドや固着した水垢もスッキリ(^^)

黒でも水垢はもちろん付きますので、つや消しになっていたら要注意です。

チャイルドロックは可愛い女の子のマーク!

遊び心がありますね。

もちろんドア内、ステップもスッキリです。

肌調整、細部清掃も終わりツヤツヤです。

黒はビッシと仕上がると本当にキレイで気持ちが良いです。工程はまだまだ続きます。

ハニカムグリルはコーティングによりシットリ黒々です。フ~

その他の樹脂部分もシットリ黒々です。
もちろんシリコンではなくコーティングですのでベタツキませんし、なが~く効果があります(^^)

各種コーティングも終わり室内です。

しわに入り込んだ汚れを除去すれば目立たなくなります。

デフの冷却フィンの汚れもスッキリキレイ!

マフラーの錆は除去後に耐熱塗料でキレイキレイ その後に保護剤でツヤツヤです。

溶け出した防腐剤もスッキリ除去いたします。

ボンネット裏やホコリを被ったラジエーター周りも隙無くスッキリ

エンジンルームもシットリツヤツヤに致しました。

タイヤWAXは一番外側のブロックの溝までしっかり塗りこみます。

ナンバーボルトをステンレスに変えていよいよ完成です。

下回りもピカピカです。

サイド下のグレーに見えるのはドロや汚れではなく、アンダーコートの色です。

細部はもとより肝心のボディーの艶感もグーンと上がりました。

映りこみもスッキリして、プレスラインやフェンダーのボリュームがハッキリしました。

オーナー様がとても丁寧に扱われている幸せなRS6君です。 これからはラクラク洗車ライフが待っています。(^^)

今回はご用命ありがとうございました。

2011年3月31日

ごあいさつ

ポリッシュスタジオ店主のメッセージ

コンセプト

ポリッシュスタジオが目指しているもの

施工行程

基本コースの作業内容がご覧いただけます

各種オプション

さらなる美しさを引き出すために

磨きと塗装

塗装面の磨きの重要性について

お見積もり

カーコーティングのお見積もりは無料です

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください


ブログ

ブログの一覧ページへ

 

相互リンク


〒242-0016
神奈川県大和市大和南1-13-19

TEL:046-263-0132

OPEN

メールは24時間受中!