ポリッシュスタジオ

トヨタ アルファードG >> トヨタ >> 施工実績

トヨタ アルファードG のご入庫です。 納車ホヤホヤです。

内装はとても明るくメイプルウッドがひときわ高級感を醸しだしています。

とても広々とした空間です、広すぎます!

ジャンレノでなくても誰かをご招待してくつろいでもらいたくなります。

ナンバープレートボルトは封印タイプ! 

破壊しないと外れないので今回は外さずに作業いたします。

オーナー様は以前の車でナンバープレートを前後とも盗難にあったそうで、今回新車のアルファードには万全を期したそうです。

さすがトヨタ ミニバンのフラッグシップ!コストかかっています。

窓枠はすべてピアノブラック塗装です!フロントカメラまで!

内装の質感やマットまでこだわりが垣間見られます。

作業準備整いましたまずは洗車からスタート!

洗車、鉄粉除去、ウインド撥水下準備終了!

磨き準備完了いたしましたのでこれから塗装面を適正化致します!

トヨタのパールホワイトの発色はとてもきれいですが、ところどころうっすらとしたキズが入っておりました。

もちろん逃さず除去し、照明の映り込みもくっきりしました。

磨き、肌調整は終了いたしました。 

細部清掃後ボディーコーティング、ホイールコーティング、ウインド撥水、etc まだまだつづきますのでオーナー様もうしばらくお待ちください。

グリルのルーバーを一本ずつきれいにしてコーティング致します。 数を数えたら108ポンありました。

煩悩を捨ててキレイにしろと言われたように思いました(*_*)!

このような細かな汚れも見逃しません。

エンジンルーム、下回り等、黒いところは黒く、保護剤を塗りこみました。

オーナー様はお子様と一緒に洗車をなさっているそうですが、これからはボディーのガラスコーティングにより大幅に洗車時間が短縮されますます楽しいお手入れになると思います。

ボディーコーティング、ホイールコーティング全面ウインド撥水、全て終了しました。

今回はご用命頂きありがとうございました。

ご主人様のお越しを静かにアルファード君は待っております。

2011年3月30日

ごあいさつ

ポリッシュスタジオ店主のメッセージ

コンセプト

ポリッシュスタジオが目指しているもの

施工行程

基本コースの作業内容がご覧いただけます

各種オプション

さらなる美しさを引き出すために

磨きと塗装

塗装面の磨きの重要性について

お見積もり

カーコーティングのお見積もりは無料です

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください


ブログ

ブログの一覧ページへ

 

相互リンク


〒242-0016
神奈川県大和市大和南1-13-19

TEL:046-263-0132

OPEN

メールは24時間受中!