ポリッシュスタジオ

マツダ デミオ >> マツダ >> 施工実績

あのバベルでアカデミー候補として話題になった女優の菊池凛子さんやスーパーモデルの富永愛さんがCMで出演している zoom zoomのnew マツダデミオ納車当日のご入庫です!

このリアに掛けてのプレスラインがとても印象的です!

細かい所まで、デザイン性にこだわりが感じられます。!

ドアを開けるとブラック&ほとんど白にちかいグレーが眩しく目に飛び込みます。

室内空間も充分にゆったりしています。 座り心地もとても良さそうでシート形状と言いパイピングの入り方などとてもおしゃれ(^^)ただ掃除は大変そうですが・・

シフトゲートやエアコンの吹き出し口、メーターなど○のデザインで統一されていますね。

ディスチャージヘッドライトのデザインも三連でゴージャスです!

オーナー様はご自身でナビをこれから取り付けるそうです。

エンジンはカバーが派手に掛かっていなくてメカメカ的なのは好印象です!

ところでDOHCはもはや当たり前ですね。

昔は2TG、18RG、S20~5Mなど特別なスポーティータイプに搭載されていて、それだけでわくわくしました。

もちろんエンジンの方向性は異なるのでしょうけれど技術の進歩はすさまじいですね。

作業準備完了です!

まずは洗車からスタートです。

とてもデザインされたホイールキャップですね。

外して中までキレイキレイにします!

!センターハブ内は錆びやすいですのでしっかり除去してからコーティングいたします。

新車のゴムは白い粉のような物が付いていて接触面はごらんのように(-_-;)

エンジンルームも今のうちにキレイにしておけばなが~くキレイが維持できます。

洗車、鉄粉除去終了です!

ドアヒンジのベッタリ防腐剤のはみ出しは除去いたします。

経年により取れにくくなるだけではなく、水とまじりシミの元ですから今のうちにスッキリ!

磨き準備完了です!

新車肌を残した適切な磨き&肌調整の開始です!

いい感じになってきました!

光が無い所ではブラックに見えますが、現車はブラウンやパープルにも見える(ラディアントエボニーマイカ)

何ともいえない悩ましく素敵な色ですね!選ばれた奥様のセンスが光っておりますです(^^)

オーナー様肌調整は最終段階に入っておりますので今しばらくお待ちくださいませ。

肌調整終了です。

ボサボサ感も取れ映りこみもスッキリいたしました(^^)細部清掃~etcと進みます。

ドアヒンジの防腐剤もキレイキレイになりました。

エンジンルームも本来の姿に変身です。

新車時のタイヤには製造ラインでのマークが付いていることがあります。

経年により薄くなりあまり見栄えがよろしくないので、あらかじめ除去します!

樹脂部分は専用のコーティング剤で保護いたします。

シリコンのようにべたつきませんし白っぽくなるのを未然に防ぐ効果があります。

きれいな ナンバーボルトもいずれこうなりますのでステンに変えときます。

一部のディーラーはステンですがほとんどはこれですね(-_-;)

コーティング、室内清掃、ウインド清掃、タイヤWAX、下回りetc すべて完了です!

オーナー様はせっかくの納車日が大雨の中で汚れを気にされていたようですがご安心ください。 汚れの痕跡を残しておりません(^^) デミオ君はご主人様のお迎えをいい子でまってます!

今回はご用命ありがとうございました。

2011年3月30日

ごあいさつ

ポリッシュスタジオ店主のメッセージ

コンセプト

ポリッシュスタジオが目指しているもの

施工行程

基本コースの作業内容がご覧いただけます

各種オプション

さらなる美しさを引き出すために

磨きと塗装

塗装面の磨きの重要性について

お見積もり

カーコーティングのお見積もりは無料です

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください


ブログ

ブログの一覧ページへ

 

相互リンク


〒242-0016
神奈川県大和市大和南1-13-19

TEL:046-263-0132

OPEN

メールは24時間受中!