ポリッシュスタジオ

メルセデス ベンツ B200T >> ベンツ >> 施工実績

メルセデスベンツ B200ターボのご入庫です。

コンパクトな全長ながらCクラスよりもホイールベースを長くしている為に室内空間はかなりゆったりしています。

ルーフはかなり高いので乗り降りもラクラクでしょうね。 もちろん走りもバッチリですね!

ライトはかなり大きめです。 ウインカーが一体式だとスッキリ見えます。

グリルはメッキとしっかりクリアーの入ったシルバーです。 お掃除もしやすそうです(^^)

ウインドの湾曲が少ないのでワイパーはこの様な形状ですね。

ミラーは薄く、モールはメッキとピアノブラックで塗装されています。

ホイールはターボ専用のメッキです。 デザインはシンプルですが、ディテールが凝ってますね~

テールの形状は、Eクラスワゴンに似てますね!

フェンダーはかなり張り出していて良い感じです。

リアゲートのヒンジの入り方が、屋根側に隠れます。

雨や洗車で濡れなくて済むので、防錆剤などが流れ出しにくくて良いですね。

室内はブラックレザーとシルバーのスポーティーな雰囲気です。

太目の握りやすいステアリングとメルセデスのお約束であるパワーシートスイッチや前席の足逃げも見えます。

写真では判りにくいですが、かなり傾斜したエンジンレイアウトです。

衝突時にフロアー下に逃げやすいようにでしょうか?

リアのサブフレームは独特の形状ですね。

お待たせいたしました。

作業準備完了です。

新車ご納車、当日にご入庫頂いたB200T君をしっかりキッチリ施工させていただきます。

オーナー様しばらくお待ち下さいませ。

蛍光灯の下でもキズが見えるほどです(-_-;)

ルーフとボンネットは保護シートを剥いだ後がそのままです。

映りこみもチョットボサボサ感がつよいですね~

ホイールは洗いやすい形状です。

ヒンジなども、もちろんキレイに致します。

洗車、鉄粉除去、ウインド撥水下地処理終了です。

磨き準備出来ました。

ボディーの状態を詳しく見て行きましょう。

新車でもインポートカーはこの様なキズがよく見受けられますが、バフ目、洗車キズ、etc

色々あり過ぎですね~

ディーラーから直行でご入庫なのに・・・・

特に前後バンパーのキズの入り方は?

まさか洗車機か硬いブラシでボディーを洗ったのでしょうか?

スッキリ!本来の姿に致しますよ~頑張ります。

ひどいバフ目もスッキリ!(^^)

磨き肌調整完了です。キズが取れて黒々致しました。(^^)ふ~

映りこみもスッキリです。

細部清掃~再洗車~コーティングetcと進んでおりますので、オーナー様しばらくお待ち下さいませ。

樹脂コーティングすれば劣化し難くなります。

ながーく黒々は続きます。

各種コーティングも終わり、室内清掃です。

新車でも繊維のカスやチリをしっかり除去します。

保護テープの跡もキレイキレイ!

下回りも新車のうちに、保護材などで艶出ししておけば、汚れにくいですし汚れても簡単にキレイになります。

定期的なお手入れで、いつまでもピカピカです。

全工程完了です。キズやモヤモヤもなくなり、スッキリです。

スリーポインテッドスターのエンブレムに相応しい色艶になりました。本日オーナー様にお引渡しの際ご満足頂けて何よりです。(^^)

ブラックボディーはお手入れが大変ですが、洗車の基本を守ればツヤツヤは維持できますので、どうぞお大事に!

今回はご用命ありがとうございました。

2011年3月31日

ごあいさつ

ポリッシュスタジオ店主のメッセージ

コンセプト

ポリッシュスタジオが目指しているもの

施工行程

基本コースの作業内容がご覧いただけます

各種オプション

さらなる美しさを引き出すために

磨きと塗装

塗装面の磨きの重要性について

お見積もり

カーコーティングのお見積もりは無料です

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください


ブログ

ブログの一覧ページへ

 

相互リンク


〒242-0016
神奈川県大和市大和南1-13-19

TEL:046-263-0132

OPEN

メールは24時間受中!