ポリッシュスタジオ

日産 スカイライン 350GT >> 施工実績 >> 日産

NISSAN SKYLINE COUPEのご入庫です。

2003年に発売され、独特のボディーラインが魅力的なお車です。

数少ない国産クーペの中でもいわゆる大人のクーペで、特に切り立ったフロントフェンダーやリアフェンダーのラインは欧州車のテイストが漂ってきます。

エンブレムがなければ国籍不明に見えるのは私だけでしょうか?

大人のクーペと言えどもそこはスカイライン! 

足回りのパーツにふんだんにアルミが使用されていて走りを予感させます。

ブレンボー装着車は6MTの初期型のみでATや現在発売中の350プレミアムには装備されていないそうです。

内装はブラックを基調としたあきのこないデザインだと思います。

シートレバーを倒すとなんと!電動でシートがスライドします!(とてもべんり)

BOSEサウンドシステムもばっちり入っています。
(欲をいえばハンドルの形状をもう少し凝ったデザインにして欲しかったです。)

トランクの内側に興味深いレバーを発見しました。

トランク内に人が入ったとき中から開ける為のものでしょうか?

またゴルフバックの積み方が親切に書いていました。

やはり黄砂が満載です。作業準備完了です。

まずは洗車からスタートです!

洗車、鉄粉除去、ウィンド撥水下地処理 

磨き準備できました!

ボディー全体に洗車キズが見られます。 

またボンネット、ルーフには極小のピンホールも!

WAXによるお化粧でギラギラになっていますのでスッキリ素肌美人にいたします。

今しばらくお待ち下さい。

ライトの輪郭がシャープになってきました! 

ギラギラも取れて本来の色がでてきて赤が濃く見えます。

フェンダーラインの艶かしさがアップしたように思えます。

この後最終肌調整を致しますのでオーナー様ご期待下さい。

その後細部、コーティング、ホイールコーティング、ウインド撥水、室内etcとつづきますので今しばらくお待ちください。

磨き、ボディーコーティング終了いたしました。

極小の深いピンホールは完全に除去しきれませんでしたが、かなり目立たないレベルになりました。

この後ホイール、ウィンド、樹脂部分、タイヤハウス、タイヤWAX、室内清掃と続きます。

もう少しですのでオーナー様お待ち下さい!

エンジンルーム、ボンネット裏もスッキリしました。

フロントダクトは一つずつ樹脂コーティングいたします。

シリコンですと、ベトベトしてほこりが付きやすいのと何よりもちが断然違います!

リフレッシュ完了いたしました。

これで浮気心はたぶんおきないと思います?

350GTクーペはオーナー様のお迎えをしずかに待っております。
今回はご用命ありがとうございました。

2011年3月30日

ごあいさつ

ポリッシュスタジオ店主のメッセージ

コンセプト

ポリッシュスタジオが目指しているもの

施工行程

基本コースの作業内容がご覧いただけます

各種オプション

さらなる美しさを引き出すために

磨きと塗装

塗装面の磨きの重要性について

お見積もり

カーコーティングのお見積もりは無料です

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください


ブログ

ブログの一覧ページへ

 

相互リンク


〒242-0016
神奈川県大和市大和南1-13-19

TEL:046-263-0132

OPEN

メールは24時間受中!