ポリッシュスタジオ

日産 スカイライン34GT-R >> 施工実績 >> 日産

日産スカイライン 34GT-R のご入庫です。

S20のハコスカ、ケンメリ そして32、33、34とRB26エンジンを積んだ最後のR

次期GT-Rは直6ではないので、ある意味とても貴重ではないでしょうか。

フロントスポイラーやダクト、リアディフューザーは、あらためて見るとデザインもよくまさに機能美ですね。

やっぱりスカイラインには丸テールが似合うと思ってしまいます。(^^)

一見ノーマル然としているエンジンルームはじつはNISMO大森のコンプリートエンジン!

オーナー様いわく、下からトルクフルでとても扱いやすく燃費も良いとのこと。

足回りからマフラーなどもNISMOで固められていますね。

室内はけして派手ではなくそれでいて何故かその気にさせてくれそうです。

320キロメーター!ブーストなどの情報がとても見やすそうです。

作業準備整いました。

まずは洗車からです。

隅々までキレイキレイにいたしますので、今しばらくお待ち下さいませ。

ウインド撥水下地処理のためモールをマスキングします。

エンジンルーム内はヒンジとワイパーの付け根を洗うので、養生いたします。

洗車、ウインド撥水下地処理、鉄粉除去 完了です。

鉄粉は少なめでした。

磨き準備出来ました。

オーナー様の許可を頂きましたのでウイングは外しての施工です。

オーナー様と私の気持ちをシンクロさせてツヤツヤにいたします。

その前に気になるボディー状態は?

34R君は定期的なお手入れをしっかりされているとのことで、キズは少なめです(^^)

ただシミがご覧のように全体にあります(-_-;)

膜厚も良好なので変身開始です!

シルバーはしっかり工程を重ねれば艶感が断然変わります。 いい感じです(^^)

磨き肌調整は完了です!

続いて細部清掃、再洗車、コーティングetcと進んでおりますので今しばらくお待ち下さいませ。

モールやパネルの継ぎ目は固着した汚れでビッシリ、すべてスッキリいたしましょう。

こんな所もキレイキレイです。

細部も終え各コーティングに入ります。

フロントリップはどうしても車高の関係でこのように(-_-;) おひげを除去します。

メッシュグリルがたくさんあります。 一見キレイに見えますが・・・近寄ると

こつこつとキレイにしていると、蜂の巣をつつくクマのぷーさん気分になれます!

もちろん蜂蜜はありませんが(^^)

黒い所はより黒く復活です。

オーナー様のリクエストにお答えしてホイールのガリキズは、さようなら!

色あわせがうまくいきました(^^)/ 段差も取りキレイキレイです。

下回りもスッキリ!

リフレッシュ完了です!

オーナー様と同じくとてもジェントルな佇まいのNISMO 34R君はこれからもたくさん可愛がってもらえるのでしょうね! 今回はご用命ありがとうございました。

2011年3月31日

ごあいさつ

ポリッシュスタジオ店主のメッセージ

コンセプト

ポリッシュスタジオが目指しているもの

施工行程

基本コースの作業内容がご覧いただけます

各種オプション

さらなる美しさを引き出すために

磨きと塗装

塗装面の磨きの重要性について

お見積もり

カーコーティングのお見積もりは無料です

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください


ブログ

ブログの一覧ページへ

 

相互リンク


〒242-0016
神奈川県大和市大和南1-13-19

TEL:046-263-0132

OPEN

メールは24時間受中!