ポリッシュスタジオ

日産 セレナ >> 施工実績 >> 日産

日産 セレナのご入庫です。

スタイリングはオーソドックスですが、運転のしやすさを追求したさりげない工夫が随所に見られます。

ミニバンの中では、2007年1月から9月までNO1の販売台数を誇っているそうです。う~んすごい!

最近よく見られますが、ヘッドライトのウインカー部分の横の膨らみは、後方から点滅が見えやすいように工夫されたことなのだそうです。

う~んなるほど、知らなかった。

内装は落ち着きのある2色のブラウンとブラックが施されています。

スライドドアもオートです。

メーターはシンプルで見やすいですね。

パソコンを車内に持ち込むため、足元にはAC変換器があります。

リアモニターはご家族のためですね(^^)ほしいアイテムです!

3列シートを跳ね上げればたっぷりすぎるスペースですね。

窓が低い位置まであるので視界が良さそうです。

作業準備整いました。

まずは洗車からスタートです。

オーナー様、今しばらくお待ち下さいませ。

開閉部は防腐剤が汚れを呼んでいますね(-_-;)

一度キッチリとキレイにしておけば、汚れが流れだした涙のようなシミはできにくいですし、お手入れも簡単です(^^)

スライドドアの内部もこんな感じです。

内装が濡れないようにマスキングして、余分なグリスや汚れをサヨナラさせます。

コーティング後は汚れが固着しにくいのでラクラクですよ!

隠れたボンネットのヒンジや足回りもスッキリです。

ウインドのウロコジミもお引取り願いました!

撥水コーティングをすれば再発は防げますのでご安心下さいませ。

鉄粉はけっこう多めでした。

ザラザラからスベスベに変身です(^^)

洗車、ウインド撥水下地処理、鉄粉除去終了しました。

さてボディーの状態を見てみましょう

固めのタオルか何かで拭き上げたのでしょうか?

キズによりライトの映りこみも悪くなっています。

オーナー様のご期待に添えるよう、ツヤツヤでなおかつ映りこみもパキッと致しますので、しばらくお待ち下さいませ。

パールホワイトはキズが目立たないように思いがちですが、細かいキズがなくなると、本当にスッキリした映り込みになります。

テープの左右の違いがお分かりに、なりますでしょうか?

肌調整を進めると映りこみも更にUPしてきていい感じです(^^)/

オーナー様今しばらくお待ち下さいませ。

磨き肌調整も終わり、細部をキレイにいたします。

ドアモールの両面テープがはみ出してましたので、付け直してスッキリです。

ライトの曇りも取れました。

オーナー様が気になさっていたスライドドアの内側もキッチリキレイで気持ちが良いです(^^)

きれいに見えてもドアの内張りなど結構汚れていました。

タバコはやはり汚れますね~

下回りも完了です!

リフレッシュ完了です。

オーナー様大きなボディーもこれからはラクラク洗車です。

今回はご用命ありがとうございました。

2011年3月31日

ごあいさつ

ポリッシュスタジオ店主のメッセージ

コンセプト

ポリッシュスタジオが目指しているもの

施工行程

基本コースの作業内容がご覧いただけます

各種オプション

さらなる美しさを引き出すために

磨きと塗装

塗装面の磨きの重要性について

お見積もり

カーコーティングのお見積もりは無料です

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください


ブログ

ブログの一覧ページへ

 

相互リンク


〒242-0016
神奈川県大和市大和南1-13-19

TEL:046-263-0132

OPEN

メールは24時間受中!