ポリッシュスタジオ

日産 ムラーノ >> 施工実績 >> 日産

日産ムラーノ シリカブレスのご入庫です!

SUVのなかでもオフロードはもちろん、大都会のビルの谷間を走る姿がとても絵になる車だと思います。

ムラーノの名前の由来はベネチアングラスを作っているイタリアの島の名前をネーミングに与えたそうで随所にこだわりが見えます。

ドアを開けると明るい! 

カフェオレブラウンとシートの色が絶妙です。

肉厚の座り心地のよさそうなレザーシート。

リアはリクライニングもしてとても広いです。オーナー様はボディーカラーではなくこのシートカラーを第一優先でお車をお決めになったそうです。

ホイールもシンプルでありながら凝った造形です。

リアのアンダーパネルは塗装がされています。 サイド、フロントも同じ素材なら尚素敵なのに!

走りも期待できそうです。ところでティッシュのレザーカバーは内装色とばっちり合っていますが、純正品なのでしょうか?

作業準備完了!まずは洗車からスタートです。

納車間もないお車ですが、モール、ルーフ、ワイパーの付け根にやはり黄砂が!

早めの洗車でしたら取れますが蓄積していくと厄介です。

ムラーノは腰の高い車なのでハウス内が良く見えるため、きれいにしているとしまります。

鉄粉は少なめですがボディーのザラツキがあります。

オ-ナー様はこよなく海を愛する方で週末は海におでかけになられるそうです!

そのため鉄粉以外に潮風の残留物や不順物が付着していたようです。

しっかり除去いたしましたのでご安心下さい。ウインドも撥水下地処理出来ました!

この後磨きに入りますので今しばらくお待ち下さい!

矢印の部分はリアゲート上部がプラスチックカバーで覆われていて、さらに下の矢印の部分までしっかりクリアーが入っています!

掃除しやすいですし、劣化し難いと思います。

さすがムラーノ!デザインだけではありません!

マスキング完了。

いよいよ磨きに入ります!

細かいキズが多少あるだけで、良好です。

映りこみもけして悪くはありませんが、新車肌を残したまま、膜厚をあまり減らさずに適切な磨きを致しますのでオーナー様ご安心下さい。

磨きは順調です。

ゴールドはにらめっこしていると、とてもまぶしいです。

磨き、肌調整、細部清掃完了いたしました。

すっぴん美人です!

この後ボディーコーティング、ホイルコーティング
etcとつづきます。

オーナー様から依頼のあったゲート、ヒンジの余分なグリスも処理いたしました。

あと少しですので今しばらくお待ち下さい。

よく見える下回りもピカピカ!

ビニールマットも洗ってきれいきれいです。
本日オーナー様にご納車させていただきました。

艶が変わった!同僚に見せびらかす!と喜んでいただき嬉しく思います。

明日も早速海へ!どうぞ安全運転でおでかけ下さい。

今回はご用命いただきありがとうございました。

2011年3月30日

ごあいさつ

ポリッシュスタジオ店主のメッセージ

コンセプト

ポリッシュスタジオが目指しているもの

施工行程

基本コースの作業内容がご覧いただけます

各種オプション

さらなる美しさを引き出すために

磨きと塗装

塗装面の磨きの重要性について

お見積もり

カーコーティングのお見積もりは無料です

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください


ブログ

ブログの一覧ページへ

 

相互リンク


〒242-0016
神奈川県大和市大和南1-13-19

TEL:046-263-0132

OPEN

メールは24時間受中!