ポリッシュスタジオ

日産フェアレディーZ NISMO Type 380RS >> 施工実績 >> 日産

日産フェアレディーZ NISMO Type 380RS のご入庫です。

NISMO からZ33をベースに外見だけではなくエンジンまでフルバランス取りされた300台限定のお車です。(詳しくはこちら~ Type 380RS

バンパー一体式のディフューザーが迫力です。 フェンダーの張り出しもキテマス。

大森ファクトリーチューンの証のステッカー!

VQ35改3.8ℓ メーカーチューンエンジン!

タワーバーの取り回しがすごいです。

前後にパフォーマンスダンパーも付いています。

ホイールは前後18/19インチになってます。

オーディオレスがレーシーで、メーターもその気にさせてくれそうです。

作業準備完了です。

まずは洗車からスタート!

ウインド撥水下地処理からです。  モールが傷つかないようにマスキング。

ステッカーの転写跡の糊に水垢がたまってましたのでスッキリです。

ハーフポリッシュのホイールは傷がつきやすくデリケートなのでブラシは使用せず、スポンジでキレイキレイにします。

オーナー様ご自身で開閉部のゴムが当たるところに保護シールを貼っています。

ドアのヒンジもぴかぴかされてました! ナイスです。

鉄粉は少なめです。

明るい色は一粒でも残すと目立ちますのでしっかり除去します。

洗車、鉄粉除去、ウインド撥水下地処理、完了です。

ボディーなどのステッカーも痛めずキレイキレイですのでご安心下さいませ(^^)

ルーフとボンネットに洗車では落ちないシミがチラホラ。

サイド面などは洗車キズですね。

もともと発色の良いパールホワイトに付いているくすみを取り除いて本来のシットリ、ツヤツヤに変身開始です!

オーナー様今しばらくお待ち下さいませ。

マスキング完了しました、 デリケートなステッカーは接着剤の付いていないシートでラミネート後テープを貼ってますので、ご安心下さいませ。

磨き肌調整はほぼ完了です。

もともと付いていたコーティングのムラもお引取りいただき、スッキリです。

オーナー様のご要望通りの磨きが進行中ですので完成までお楽しみにお待ちくださいませ(^^)/

施工していてキレイになって行く姿を見てると癒されます!

磨き肌調整は完了致しました。

細部清掃、再洗車、各コーティング終了です。

室内清掃~仕上げに移ります。

ガソリンキャップに錆が出てましたので錆止めをしときました。

かなり上を向いて付いているので濡れたらこまめなブローをお勧めします。

こちらもしっかり除去いたします。

オーナー様のご要望どおりマフラーの中は磨きません、パイプの継ぎ目が目立っているところを打合せした方法で目立たなく致しました。

いかがでしょうか?納車時にご確認下さいませ。

もちろん下回りもキレイキレイです。

ご指示どうりマフラーエンドとタイコはきつね色を残しております。

施工完了です。

白いボディーに透明感が増したようです。

市販のコーティング剤より断然ラクラク洗車になりますのでご実感下さいませ(^^)

今回はご用命ありがとうございました。

2011年3月31日

ごあいさつ

ポリッシュスタジオ店主のメッセージ

コンセプト

ポリッシュスタジオが目指しているもの

施工行程

基本コースの作業内容がご覧いただけます

各種オプション

さらなる美しさを引き出すために

磨きと塗装

塗装面の磨きの重要性について

お見積もり

カーコーティングのお見積もりは無料です

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください


ブログ

ブログの一覧ページへ

 

相互リンク


〒242-0016
神奈川県大和市大和南1-13-19

TEL:046-263-0132

OPEN

メールは24時間受中!