ポリッシュスタジオ

BMW E90 320i >> BMW >> 施工実績

現行BMW E90 320i のご入庫です!

50:50の重量配分を可能にするためにフロントサスペンションフレームをオールアルミに!

先代より大きくなったボディーはプレスラインのなせる業なのか、とても引き締まって見えます。

モデルチェンジをしても、このC-ピラーとリアのサイドウインドはまぎれもなくBMWのデザインですね(^^) イカリングもとてもキレイな造形です!

ブラックボディーのドアを開けると・・・!

明るいレザーとウッドの色合いがとてもいいですね!

奇をてらうデザインではないところがとても落ち着きを感じさせますね。

ドリンクホルダーは運転席側にニョキ!イソフィックスのチャイルドシートのジョイントももちろん標準装備です!

ただチャイルドシート自体に対応するものがまだまだ少ない気がします。

社外のカーナビがとてもきれいに取付けられていますね!

ハンズフリーのマイクも配線などが邪魔にならないとてもナイスな位置です!


トランクを閉める際に手を掛けるところも左右にあって便利そうです。

お待たせいたしました、作業準備完了です。

まずは洗車~スタートです!

防腐剤が雨に溶け出して悪さをしています。

木の下に長く停められていたそうで、樹液や枯葉がいっぱいです。(-_-;)

ほとんどのボディーパネルの継ぎ目やモールにはコンパウンドがビッシリです(*_*)

新車間もないお車で、ご納車の際にガラスコーティングをされたばかりですがホイールやウインドをコーティングされていなかったので施行のご依頼がありました。

ただ親水性のコーティングだったために洗車のふき取りがスキッとしないことや、写真の通り、細部が手付かずの状態が気になられたこともあり、改めて撥水性のガラスコーティングにチェンジです。

まずは足回りをスッキリです!

フェルト地のフェンダー内はやさしくしないと、すぐに毛羽立ってしまいます。

洗車~ウインド撥水下地処理~鉄粉除去マスキング完了です。

気になるボディーの状態は?

樹液の跡もそうですが、オーロラが出まくっています (-_-;)

ライトの周辺がぼやけたり筋が走っているのがお分かりでしょうか?

曇りや蛍光灯の下では目立ちませんが、晴れた日の日差しや、夜間にヘッドライトや水銀灯に照らされたりするとよーく見えてきます。

オーナー様ご安心下さいませ!

膜厚は良好ですのでボディーをスッキリさましょう!

以前もBMWに10年ほどお乗りになられ、こちらのBMW君もこれから長く大切にされるそうです!

只今マージンをしっかり残した適切な肌調整でツヤツヤに変身中です。

今しばらくしばらくお待ち下さいませ。

オーロラのモヤモヤも取れてスッキリです!

映りこみが、いい感じになってきました。

さらに最終肌調整で仕上げていき艶感に深みを増していきます。

磨きは終了です。

只今細部清掃~コーティングetcと順調に進んでおります。

隙間はすべてスッキリです!

左のの画像はサイドマーカーです。

BMWのキドニーグリルもスッキリ、肝ですからね!

ボディー、ホイール、ウインド、全てのコーティングOKです。

BMWはドアの開口部がモケット地の為ホコリやゴミが付きやすいです。

下回りもピカピカです(^^)

ナンバーボルトが悪さをしています!

新車時からディーラーでステンレスまではいいのですが、長さが~(-_-;)

短いステンにチェンジしました。

施行完了です!

本日ご納車の際、オーナー様がすごいね、ピカピカだ、施行して良かったと言って頂き!とても嬉しかったです(^^)/

お手入れのお話を致しましたが、何かご不明な点があればいつでもOKですからお越し下さいませ。

今回はご用命ありがとうございました。

2011年3月30日

ごあいさつ

ポリッシュスタジオ店主のメッセージ

コンセプト

ポリッシュスタジオが目指しているもの

施工行程

基本コースの作業内容がご覧いただけます

各種オプション

さらなる美しさを引き出すために

磨きと塗装

塗装面の磨きの重要性について

お見積もり

カーコーティングのお見積もりは無料です

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください


ブログ

ブログの一覧ページへ

 

相互リンク


〒242-0016
神奈川県大和市大和南1-13-19

TEL:046-263-0132

OPEN

メールは24時間受中!