ポリッシュスタジオ

VW ゴルフ トゥーラン >> VW >> 施工実績

フォルクスワーゲン ゴルフ トゥーランのご入庫です。

世界のベストセラーゴルフ! そのゴルフをベースにコンパクトミニバンとして2004年にデビューした他車にないサイズと居住性を持ったお車です。

ヘッドライトの中がボディー同色ですとなぜかレーシーに見えます。

テールの内部の造形も凝っていて奥行きがあります。

3列シートを倒せばかなり広いスペース。

オーソドックスなレイアウトがとても落ち着きますね、シートはサイドサポートも良さそうで何より固めのクッションが長距離でも疲れを感じさせないのでしょうね(^^)

メーターはやさしいブルーで迎えてくれます。

何気ない各スイッチ類のレイアウトや赤いイルミネーションが目を引いてとても使いやすそうです。 さすがワーゲン!

作業準備整いました。 まずは洗車からスタートです。

みだがしっかり付いてます。洗車で落ちるかな?

舗装したてのアスファルトを走ってしまったとか。下回りにびっちりです(-_-;)

普通の洗車では落ちませんがご安心をキレイキレイになりました。

鉄粉は結構多目でした。

洗車、鉄粉除去、ウインド撥水下地処理完了です。

磨きの準備も整いました!

膜厚も良好ですのでツヤツヤにいたします。

全体的にキズは少ないです、 雨染みがチラホラとありますが、スッキリさせます。

もちろん映りこみもパッキといたします。

オーナー様が気になされていたボンネットとフェンダーの深いキズはほとんど見えなくなりました。(^^)/

腐食したモールもキレイキレイ、 手磨きなのでこつこつと仕上げます。

磨き肌調整は完了です。

細部清掃、再洗車、コーティングetcと進みますので オーナー様今しばらくお待ち下さいませ。

点線の左が清掃済みです。

遠くから見ても違いがでます(^^)

再洗車でコンパウンドの油分を除去します。

シリコンオフなどは塗装を痛める恐れが あるので使用しません。

コーティングはムラが出ないようにしっかりと定着させます。

モールや樹脂もしっかりコーティング!


錆びたボルトはチェンジです。

腰の高いお車はここまでキレイキレイにできます。

う~んスッキリです!

リフレッシュ完了です。

オーナー様はとてもご多忙でなかなか洗車が出来ないとのことですが、今後は撥水のラクラク洗車ですから時間もかかりません。

今回はご用命ありがとうございました。

ご納車時お店の外でのショットです。 ツヤツヤですね~

2011年3月31日

ごあいさつ

ポリッシュスタジオ店主のメッセージ

コンセプト

ポリッシュスタジオが目指しているもの

施工行程

基本コースの作業内容がご覧いただけます

各種オプション

さらなる美しさを引き出すために

磨きと塗装

塗装面の磨きの重要性について

お見積もり

カーコーティングのお見積もりは無料です

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください


ブログ

ブログの一覧ページへ

 

相互リンク


〒242-0016
神奈川県大和市大和南1-13-19

TEL:046-263-0132

OPEN

メールは24時間受中!