![]() |
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
ホンダアコード Euro Rのご入庫です。
アコードの中でもスポーティーな装備満載のユーロアール!
ストレートなデザインと大きすぎないサイズが良いですね~
操作する楽しみがダイレクトに伝わる数少ない車種ではないでしょうか!
特にシミが全体を覆っているので本来の深いブルーにする為のご入庫です。
![]() |
![]() |
三連ライト! | テールも三連です。 |
![]() |
![]() ![]() |
マフラーは左右に分岐されています。 | スポイラーは控えめなデザイン。 |
![]() |
![]() ![]() ![]() |
メッキはライトブロンズにコートされています。 | スポーティーなエンブレム。 トランクアームはナイスデス! |
![]() |
![]() |
ガンメタリックのホイールは洗いやすいデザインも良いですね。 | i VTECのレスポンスの良いエンジンは見た目もメカニカルでスポーティー。 |
![]() |
![]() |
レカロが標準! | 後姿も良いですね~ |
![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() |
ブラック基調はレーシー! | モモ、レカロ、アルミ削りだし・・・と気持ちを高ぶらせてくれる装備ですね(^^) |
![]() |
![]() |
イルミネーションは見やすいです。
タコメーターのレッドゾーンがエンジン特性を物語っています。 |
癒しキャラが見守っていま~す ぴよぴよ! |
![]() |
作業準備出来ました。 まずは洗車からスタート! |
![]() |
![]() |
水を嫌う所は・・・ | 養生です。 |
![]() |
![]() |
ウインド撥水下地処理の為・・・ | モールをマスキング。 |
![]() |
![]() |
|
頑固なシミを・・・ | 取り除きます。 | |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
足回りを・・・ | キレイキレイ。 | |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
開口部も・・・ | スッキリ! |
![]() |
洗車~鉄粉除去~ウインド撥水下地処理完了です。 鉄粉は多めでした。 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
マスキング完了。 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
シミとキズでボサボサが・・・ | クッキリ! | |
![]() |
![]() |
![]() |
ルーフの雨染みも・・・ | クリアー。 | |
![]() |
各パネル施行ごとに隣接するパネルのエッジにダメージを与えない為に、しっかりマスキング。 |
|
![]() |
![]() |
![]() |
深いキズも・・・ | スッキリ! |
![]() |
![]() |
磨き&肌調整完了。 | 艶感もバッチリUPです。 |
![]() |
![]() |
![]() |
下回りも・・・ | キレイキレイ。 | |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
隙間のコンパウンドや水垢も・・・ | サヨウナラ~ | |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
入り込んだWAXも・・・ | スッキリ! | |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
ウインド撥水を行う場合はコーティング前にエッジの頑固な水垢もキッチリ処理します。 |
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
グリルも黒々復活! |
![]() |
![]() |
![]() |
他の樹脂パーツもガラスコーティング済み。 |
![]() |
ナンバーボルトをステンレスに変えて完成です。 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
各開口部も・・・ | キレイキレイ。 |
![]() |
![]() |
![]() |
下回りもスッキリ。 |
![]() |
室内も清掃済み。 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
全ての工程完了です。
シミとキズを除去したことにより深みのあるブルーになりました。
お引渡し時にオーナー様に喜んで頂き何よりです。
メンテナンス等で何か分からない事があればお気軽にどうぞ!
今回はご用命ありがとうございました。
2011年4月12日