![]() |
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
フェラーリ テスタロッサのご入庫です。
1980年代後半から登場したテスタロッサは低く構えたフォルムとサイドフィンが迫力です。
当時ドンジョンソン主演のマイアミバイスの白いテスタロッサが懐かしいです!
今回は全体的なリフレッシュでのご入庫です。
![]() |
![]() |
サイドフィンはやっぱりナイスデス。 | 放熱性も抜群です。 |
![]() |
![]() ![]() |
テーブルのようなフェンダー幅! | ミラー形状も専用デザイン。 |
![]() |
![]() |
ステップ幅は半端ではありませんね~ | センターロックホイール。 |
![]() |
![]() |
ボクサー12気筒エンジン。 | ネーミングどうり赤いヘッドです。 |
![]() |
![]() |
オールレザーの室内空間。 | シート形状はスクエアーなデザイン。 |
![]() |
![]() ![]() |
リアの視界は確保されています。 | 操作系はチェンジ! |
![]() |
![]() |
メーターもスクエアーなデザイン。 | 作業準備出来ました。 まずは洗車からスタートです。 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() |
水を嫌う所は・・・ | 養生です。 |
![]() |
前後グリルは打合せどうり外して施行。 |
![]() |
![]() |
ヒンジ内や・・・ | テールは汚れています。 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
まずは足回りを・・・ | スッキリ! |
![]() |
洗車~鉄粉除去~完了です。 鉄粉は多めでした。 |
![]() |
![]() ![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
マスキング完了。 |
![]() |
各パネル施行ごとに隣接するパネルのエッジにダメージを与えない為に、しっかりマスキング。 |
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
激しいキズも・・・ | スッキリ! | |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
キズがあると発色が鈍ります。 | つやつや~ | |
![]() |
磨き&肌調整完了。 クリアーなしのグラスリッドのロッソコルサはデリケートなので適した磨きが不可欠です。 |
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
固着した汚れもキレイキレイ。 | |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
隠れた汚れもキレイキレイ。 | |
![]() |
テールは外してクリーニング。 | |
![]() |
![]() |
![]() |
排気熱で曇ったテールも・・・ | 何とか復活。 | |
![]() |
![]() |
![]() |
ネジも・・・ | スッキリ。 | |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
マフラーのタイコも・・・ | ピカピカ~ | |
![]() |
![]() |
|
腐食も・・・ | さようなら~ |
![]() |
![]() |
エンジンルームもスッキリ、キレイ。 | グリル内のタッチUPも完了。 |
![]() |
![]() |
![]() |
各開口部もピカピカです。 |
![]() |
![]() |
![]() |
下回りも可能な限りキレイキレイ。 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
全ての工程完了です。
ロッソコルサが良い感じでツヤツヤに復活しました。
オーナー様と打合せさせて頂いたように普段手の入れられない所までピカピカです。
ボディーだけではなく細かい部分がキレイだと本当に気持ちが良いですね。
今回はご用命ありがとうございました。
2011年4月12日