![]() |
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
フェラーリ360スパイダーのご入庫です。
ライトもリトラクタブルから通常の形状になり、360から近代フェラーリデザインの幕開けではないでしょうか!
幌をしていてもスタイリングが抜群なのはさすがです!
ホイール、マフラー、エアロとモデファイされたレーシーな雰囲気はきれいです。
今回はキズ、シミや細かい汚れを除去したいとのご依頼でご入庫です。
![]() |
![]() ![]() |
ライト内部の造形は凝っています。 | ブルーの幌もおしゃれ~ |
![]() |
![]() |
オープンスタイルは・・・ | 更に抜群ですね! |
![]() |
![]() |
エンジンルームはスケルトン。 | キレイなエンジンルームです。 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() ![]() |
ハーマンエアロがフル装備。 | |
![]() |
![]() |
鮮やかな室内空間! | レカロシートは張り替えられています。 |
![]() |
![]() ![]() ![]() |
タコメーターがセンターでレーシー! | カーボンパーツでモデファイされています。 |
![]() |
![]() |
作業準備出来ました。 まずは洗車からスタートです。 |
水を嫌う所は養生です。 |
![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() |
![]() ![]() |
ウインド撥水下地処理の為・・・ | エッジモールをマスキング。 |
![]() |
![]() |
![]() |
頑固なシミも・・・ | さようなら~ | |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
まずは足回りも・・・ | スッキリ! | |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
プロテクションフィルムの汚れも・・・ | スッキリ! |
![]() |
洗車~ウインド撥水下地処理~鉄粉除去完了です。 鉄粉は比較的少なめでした。 |
![]() |
![]() ![]() 七宝エンブレムはデリケートですから粘着力のないフィルムでカバー後にマスキング。 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() ![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
マスキングも完了です。 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
キズもムラも・・・ | さようなら~ | |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
細かい機械磨きのキズやオーロラも・・・ | スッキリです。 | |
![]() |
![]() |
|
ツヤツヤビアンコになりました。 | ||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
下回りやマフラーも・・・ | スッキリ! | |
![]() |
![]() |
![]() |
ミラーのシミも・・・ | さようなら~ | |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
細かい部分に入り込んだ頑固な汚れやWAXなどもスッキリ! |
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
隠れた部分もキレイキレイ。 | |
![]() |
ナンバーボルトをステンレスに変えて完成です。 |
![]() |
室内も清掃済み。 |
![]() |
![]() |
![]() |
各開口部もスッキリ、キレイ。 |
![]() |
![]() |
![]() |
下回りもスッキリ、ぴかぴかです。 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
全ての工程完了です。
細かいキズやシミもなくなり、ツヤツヤボディーになりました。
撥水タイプのコーティングですから洗車時間も短縮されます。
何かメンテナンスなどで解らないことがあれば、お気軽にご連絡下さいませ。
今回はご用命ありがとうございました。
2011年4月12日