![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
ボルボV70のご入庫です。
モデルチェンジを施されたボルボV70は今までのテイストを残しつつも丸みを帯びたデザインになっていますね。
エステートの先駆けとしてスタイリングだけではなく、安全性は抜群です!
![]() |
![]() |
テールランプが大型になっています。 | グリルデザインもチェンジ。 |
![]() |
![]() |
ライトはシャープになって鋭い目つきですね。 | サイドモールがなくなっています。 |
![]() |
![]() ![]() ドアの厚さとサイドビームはボルボならではの重厚な作りでさすが! |
今までのスクエアーなデザインからRを帯びたデザインに変わっています。 | |
![]() |
![]() |
力強いデザインのホイールですね。 | シックな室内ながら機能美にあふれた室内。 |
![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() |
彫りの深いデザインが特徴です。 | ロングドライブでも快適なシートは良いですね~ |
![]() |
![]() |
シンプルで見やすいメーターはナイスです。 | 操作系も使いやすそうです(^^)/ |
![]() |
![]() ![]() ![]() |
無機質に見えるエンジンルーム。 | ラゲッジはもちろん広々! パワートランクも便利です。 足回りは軽量化より剛性を重視しているのでしょうか? |
![]() |
作業準備出来ました。 まずは洗車からスタートです。 |
![]() |
![]() |
ルーフの隅には・・・ | 保護シートの糊の跡がバッチリです。 ディーラー様の見落としでしょうね。 |
![]() |
![]() |
ウインド撥水下地処理の為・・・ | ゴムモールをしっかりマスキング。 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
足回りも・・・ | スッキリ! |
![]() |
洗車、ウインド撥水下地処理、鉄粉除去終了。 鉄粉は少なめでした。 オーナー様の気にされていたリアハッチのミストもスッキリ除去出来ました。 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
マスキング完了です。
![]() |
![]() |
![]() |
洗車キズがチラホラ見えます。 硬い布でガシガシ拭くとこうなります。 只今スッキリ、ツヤツヤに変身中ですので今しばらくお待ち下さいませ。 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
キズも取れて・・・ | スッキリ。 |
![]() |
![]() |
磨き&肌調整完了。
細かいキズやムラなども取れて映りこみもスッキリ、ツヤツヤです(^^)/
![]() |
![]() |
![]() |
ステップの裏も・・・ | ピカピカ! | |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
隙間の汚れも・・・ | さようなら~ |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
モールの隙間も | ・・・ | スッキリ。 | |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
パネルの隙間も | ・・・ | スッキリ。 | |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
ウオッシャーカバーも | ・・・ | スッキリ。 | |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
細かい汚れも | ・・・ | スッキリ。 |
![]() |
![]() |
![]() |
マフラーも・・・ | スッキリ。 |
細部清掃も終了して、再洗車~各種コーティングと作業はまだまだ続いております。
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
未塗装樹脂部分も・・・ | コーティングで黒々です。 |
![]() |
室内清掃~タイヤWAX~各部見直して完成です。 |
![]() |
![]() |
![]() |
モケットのホコリも・・・ | キレイキレイ。 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
各開閉部、下回りもスッキリ、キレイ。 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
全ての工程完了です。 コーティング効果により洗車は短時間で済みますのでラクラクですよ! どうぞお大事になさって下さいませ。 今回はご用命ありがとうございました。 |
2011年4月10日