ポリッシュスタジオ

アストンマーティンDB9 >> アストンマーティン >> 施工実績

アストンマーティン DB9のご入庫です。

ジェントルな雰囲気をもちながら圧倒的なパワーを秘めた英国のスーパーカー!

2/2のDB9はスラッと長い流れるようなラインが魅力的です。ブラックボディーが精悍ですね。

このフェンダーのラインが・・・ フロントまで繋がりとても魅力的です。
Cピラーの形状とウインドがとてもキレイでナイス。 フロントマスクでアストンとわかる形状です。

15本の細かいスポークがリムエンドまでのびてキレイなデザインですね。 リア、サイドもダクトが備わっていますね。
ドアノブは空力を考えての形状です。
鮮やかなブラウンレザーがゴージャス! 後期がたのシートは更に美しい造形ですね~
ホールドも良さそうです(^^)

質感、デザインとも良いですね~ 拘りの質感はアストンならではです。
シンメトリーのメーターの針は互いに逆に動きます。 ハンドルも太く握りやすそうですね。

かなりキャビンよりにレイアウトされたエンジン。 タワーバーやダンパーもコストがかかっていますね~

作業準備出来ました。

まずは洗車からスタートです。

水を嫌う所はしっかり養生します。 ウインド撥水下地処理の為モールをマスキング。

ボンネットの中に工具が取り残されていました。 以前の磨きで付いたのでしょうか?
コンパウンドがいたる所にビッシリです。

洗車では完全に除去は出来ませんので後の工程でスッキリ致します。

足回りも・・・ キレイキレイ。

洗車、鉄粉除去、ウインド撥水下地処理完了です。

鉄粉は少なめでした。

マスキング完了。

バフ目がビッシリ! 結構深いキズもありますね~

只今可能な限りスッキリ致しておりますのでオーナー様今しばらくお待ち下さいませ。

激しいキズも・・・ お引取り願いました。
左の画像は、右のパネルが施工済みです。
トランクの激しいバフ目も・・・ スッキリ。
ステップのキズも・・・ さようなら~
トランクを開けた矢印の部分もスッキリ、ツヤツヤ。

まるで液体のような艶感になりメタリックの粒子がハッキリしてきてキレイに仕上がりました。

引き続き細部清掃~etcと作業は順調に進んでおります。

下回りも・・・ スッキリ。
隙間の頑固な汚れやコンパウンドも・・・ スッキリ。
ドアノブの中もキレイキレイ。

ダクトにこびり付いたコンパウンドもスッキリ。

マスキングをしっかりすれば防げるの事です。

ここは汚れが溜まる所ですね!

もちろんキレイキレイ(^^)/

グリルの固着した汚れはしつこかったです(*_*)
マフラーも・・・ キレイキレイ。
細部清掃~再洗車~水切りチェックも完了です。

ボディーコーティング~ホイールコーティング

ウインド撥水コーティング~未塗装樹脂パーツのコーティングも終了。

残すは室内~タイヤWAX~タッチアップです。

エンジンルーム、室内もキレイキレイ。

レザーにはしっかり保湿剤を塗布いたしました。

ナンバーボルトをステンレスにかえて終了です。

下回りもスッキリ!

全ての工程完了致しました。

整った肌にガラスコーティングのベールでお化粧です。

ブラックは仕上がると本当にキレイですね~

アストン君はとてもエンスーなオーナー様に可愛がられるのでしょうね(^^)

今回はご用命ありがとうございます。

2011年4月10日

ごあいさつ

ポリッシュスタジオ店主のメッセージ

コンセプト

ポリッシュスタジオが目指しているもの

施工行程

基本コースの作業内容がご覧いただけます

各種オプション

さらなる美しさを引き出すために

磨きと塗装

塗装面の磨きの重要性について

お見積もり

カーコーティングのお見積もりは無料です

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください


ブログ

ブログの一覧ページへ

 

相互リンク


〒242-0016
神奈川県大和市大和南1-13-19

TEL:046-263-0132

OPEN

メールは24時間受中!