ポリッシュスタジオ

アルファロメオ147リニアロッサ >> アルファロメオ >> 施工実績

アルファロメオ147リニアロッサのご入庫です。

アルファロメオ147の限定車リニアロッサはブラックボディーにレッドレザーの内装、そして45の17インチを標準装備したまさにラテンのホットハッチ! デザインはけして国産車にはまねの出来ないお車ですね。

このグリルが動物的でたまりません(^^) ライトも凝ったデザインです。
ティアドロップのテールはキャット系ですね。 リアのドアノブはピラーに付いています。
エンブレムの色使いもラテンです♪♪ レッドのストライプがアクセントでナイスですね。
ホイールの造形は脱帽です。
社外のモノは太刀打ちできませんね~
ワイパーにまで刻印が!

見て欲しいと訴えかけてくるようなエンジンルーム。
ビュンビュン回るのでしょうね
色使いやフードの開き方もおしゃれです。
ブラック&レッドにシルバーの内装がおしゃれです。 シートの質感も良いですね~

堀の深いメーターは何故かレーシーに感じてしまいます。 レッドイルミがキレイです。
ツーペダルミッションはパドルシフトもバッチリ。
ドア内のデザインもイタリアンテイストが施されています。
ヨーロッパ車は助手席のカットが出来ます。 作業準備出来ました。
まずは洗車からスタートです。

以前の磨きのコンパウンドの置き土産がビッシリですね~(*_*)

洗車の工程だけでは除去しきれないので後の細部清掃でスッキリ致します。

 

ウインド撥水下地処理の為モールをマスキング。
手磨き&機械でオーナ様の気になされていた水垢やシミ、くすみをしっかり取り除きます。

ホイール&タイヤハウスもスッキリキレイに変身です。

洗車、ウインド撥水下地処理、鉄粉除去完了です。

鉄粉は多めでした。

マスキング完了です。

まずは膜厚チェックで問題箇所は御座いませんでした。

それでは磨き&肌調整に取り掛かります。

オーナー様とご確認したように様々なキズがソリッドブラックの艶感を奪っています。

光の乱反射が凄いことになっていますし勿論バフ目もビッシリです。

グルグルの嵐のようなオーロラやキズも・・・ キレイに澄んだ映りこみに変身です!

左記画像は向かって左のパネルが施工前です。

毎回施工時に思うことですが、ツヤツヤになってくると本当に気持ちがいいです!!

ステキな147君はもっとキレイにして~と言っているようです(^^)

作業は順調に進んでおりますのでオーナー様今しばらくお待ち下さいませ。

入り込んだ汚れも・・・ スッキリ致します。
メッキ部分もピカピカです。 樹脂パーツも黒々です。

下回りやドアヒンジもスッキリキレイだと気持ちが良いです。

全ての工程完了致しました。

艶感が間違いなくUPして映りこみもスキッとしています。

ソリッドブラックはお手入れが大変ですが、どうぞお大事になさって下さいませ。

今回はご用命ありがとうございました。

2011年4月9日

ごあいさつ

ポリッシュスタジオ店主のメッセージ

コンセプト

ポリッシュスタジオが目指しているもの

施工行程

基本コースの作業内容がご覧いただけます

各種オプション

さらなる美しさを引き出すために

磨きと塗装

塗装面の磨きの重要性について

お見積もり

カーコーティングのお見積もりは無料です

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください


ブログ

ブログの一覧ページへ

 

相互リンク


〒242-0016
神奈川県大和市大和南1-13-19

TEL:046-263-0132

OPEN

メールは24時間受中!