ポリッシュスタジオ

スズキ スイフトスポーツ >> スズキ >> 施工実績

スズキスイフトスポーツのご入庫です。

国産ホットハッチとして世界的に売れているお車!コンパクトなボディーですがルーフが高く乗り降りしやすいです。

乗り心地はかなりスポーティーテイストが強いとの事。スポイラー類がボディー同色の限定車です。

フロントのデザインは独特ですね。 ハニカムグリルはレーシーです。

たてに二段のヘッドライト。 スポイラーがボディー同色になっています。
ワイパーの取り付け部分はお手入れしやすそうでナイスな形状ですね~ かなりしっかりしたモールが付いています。
室内はブラック基調のシックな佇まいです。 ダッシュが二段になっていて視界もいいですし圧迫感もありません。

アルカンターラ&ファブリックのシート。 ステッチ、メーター、ペダルともレーシーないでたちですね。
天井が高く乗り降りしやすいですね~ ピックアップの良いエンジンは燃費も良さそうです。

アルミもガンメタでボディーにマッチしています。 ラゲッジルームも二段で良いですね。
モンローの足回りはロールも少なく良い感じだそうです。

作業準備出来ました。

まずは洗車からスタートです。

ウインド撥水下地処理の為・・・ ゴムモールをしっかりマスキング。

マフラーは養生致します。 各ヒンジの汚れや余分なグリースはサヨウナラ~
タイヤマークやステッカーはご依頼なので除去致します。
ホイールやタイヤハウスも・・・ スッキリです。

洗車、ウインド撥水下地処理、鉄粉除去完了です。

鉄粉は少なめでした。

新車間もないスイフト君は汚れの固着も少なかったです。

マスキングも完了していよいよ磨きに入ります。

ボディーの状態はいかがでしょうか?詳しく見てゆきます。

新車納車前にやっつけ仕事でバリバリ磨かれたようですね。

本来の新車状態に致しておりますのでオーナー様今しばらくお待ち下さいませ。

キズが取れると・・・ スッキリです。
パネルの隙間も・・・ キレイキレイ。
ステップの裏も・・・ キレイキレイ。
ドアノブも・・・ スッキリ。
スポイラーの継ぎ目も スッキリ。
ココも・・・ スッキリ。
ハニカムグリル、樹脂パーツも黒々にコーティング。
マフラーステーが錆びています。 進行しないようにペイントです。
ご依頼のワイパー&ボルトを・・・ チェンジで完成です。

下回り、開口部分も新車らしくなって気持ちがいいです(^^)

艶感が増して、良い感じに仕上がりました。

これで気持ちよくドライブできますね!オーナー様。

今回はご用命ありがとうございました。

2011年4月10日

ごあいさつ

ポリッシュスタジオ店主のメッセージ

コンセプト

ポリッシュスタジオが目指しているもの

施工行程

基本コースの作業内容がご覧いただけます

各種オプション

さらなる美しさを引き出すために

磨きと塗装

塗装面の磨きの重要性について

お見積もり

カーコーティングのお見積もりは無料です

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください


ブログ

ブログの一覧ページへ

 

相互リンク


〒242-0016
神奈川県大和市大和南1-13-19

TEL:046-263-0132

OPEN

メールは24時間受中!