ポリッシュスタジオ

スズキ スイフトスポーツ >> スズキ >> 施工実績

スズキ スイフトスポーツのご入庫です。

国産ホットハッチとして発売以来高い人気を誇るモデル!

フェンダーが強調されたスタイリングとともにエンジンの味付けもスポーティーな仕上がりでドライビングを楽しめるお車ではないでしょうか。

フェンダーラインが・・・ ボリュームがあってキレイです。
ハニイカムグリルはレーシーさをかもし出しますね。 リアもツインテール&ハニカムです。

最近の車はAピラーを黒くしているものが多いですね

ステッカーですから剥がしてボディー同色にしてもイメージが変わって良い感じだと思います(^^)

ワイパーの付け根の形状は掃除がしやすそうでナイスですね!
エンブレムデザインも良いですね~ スポークホイールの造形もキレイです。

鮮やかなレッドとステッチがスポーツしています。 ペダルやシートレバーも抜かりはないです。

メーターは見やすく、タコの針が真下を向いているあたりがにくいです(^^) スイッチ類はシンプルでヨーロッパ車のようです。
エアコン吹き出し口はゴミが入りにくくて良いですね。
センターも同じ形状ならば更にナイスです。
前方排気のエンジンはオーナー様いわく出足からグイグイ回るそうです。 作業準備出来ました。
まずは洗車からスタートです。
ウインド撥水の下地処理時に・・・ ゴムにキズが付かないようにマスキング。
マフラーも水が入らないように! 保護シールの糊の跡がルーフ、フェンダー等 全てにベッタリです(-_-;)
まずは足回りを・・・ キレイキレイ。
ドア内の下も・・・ スッキリ。
ドアハンドルの余分なグリスは・・・ 取り除きます。

洗車、ウインド撥水下地処理、鉄粉除去完了です。

鉄粉は少なめでした。

マスキング完了いたしました。

磨き&肌調整スタートです。

新車間もないお車ですが、キズとシミが発色を妨げています。

キズやくすみも取れて映りこみもスッキリです。

只今スイフト君はツヤツヤに変身中ですのでオーナー様今しばらくお待ち下さいませ。

磨き&肌調整も良い感じで仕上がりました。
ステップ裏も・・・ ピカピカ。
隙間に入り込んだ汚れも・・・ お引取り願います。
細部清掃~脱脂の為の再洗車も終了!
水切りチェックをしっかり行いコーティングです。

未塗装樹脂パーツもコーティングで黒々です。

残す工程もあと少しですので出来上がりをお楽しみにお待ち下さいませ。

室内清掃も終了です。
マフラーのステーが錆びてます・・・ 錆を落として耐熱塗料でお化粧です。
ナンバーボルトを・・・ ステンにチェンジ。

全ての工程完了です。

オーナー様にお引渡しの際 <新車の納車時よりキレイで艶が違う!>とお喜び頂き何よりです。

スイフト君もニコニコしていたように思えました(^^) これからラクラク洗車で楽しいカーライフを満喫して下さいませ。

今回はご用命ありがとうございました。

2011年4月9日

ごあいさつ

ポリッシュスタジオ店主のメッセージ

コンセプト

ポリッシュスタジオが目指しているもの

施工行程

基本コースの作業内容がご覧いただけます

各種オプション

さらなる美しさを引き出すために

磨きと塗装

塗装面の磨きの重要性について

お見積もり

カーコーティングのお見積もりは無料です

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください


ブログ

ブログの一覧ページへ

 

相互リンク


〒242-0016
神奈川県大和市大和南1-13-19

TEL:046-263-0132

OPEN

メールは24時間受中!