ポリッシュスタジオ

スバルレガシー ツーリングワゴン >> スバル >> 施工実績

スバルレガシー ツーリングワゴンのご入庫です。

レガシーは最近フルモデルチェンジを行いましたが、以前のモデルもとても人気が高いです。

スタイリングはもちろんボクサーエンジンの独特の排気音がとても良いですね~

オーナー様もこのスタイリングがお気に入りで、末永くお乗りになる為に今回リフレッシュでご入庫です。

このライト形状のデザインは良いですね~ エアインティークは大型です。
グリルもシンプルなメッシュがレーシーですね。 ルーフスポイラーは大きい!

サイドステップも主張してます。 LEDをいち早く使用したバック!
マフラーエンドの処理もキレイ!
テールレンズはモディファイされてます。 バイザーもスマートでナイス!
室内はブラック&シルバーのコントラストが精悍。 程好いタイトなシートは心地よさそうです。

作りこみがされているドア内もナイス! メーターはこのように起動します。
う~んキレイ(^^)
ハンドルはもう少し太いほうがより良いですね~ 操作系も解りやすい形状です。
マッキントッシュは魅力的な装備です。 BBSもさりげなく主張しています。
ボクサーエンジン! 作業準備出来ました。
まずは洗車からスタートです。

開口部は汚れでビッシリ!

樹脂パーツの劣化も進んでいますね~


水を嫌う所は養生します。 ウインド撥水下地処理の為モールをマスキング。
ご依頼のステッカーも・・・ キッチリ剥してコーティング。
まずは足回りを・・・ キレイキレイ!
リアゲートはキッチリ養生洗車です。
開口部の固着した汚れも・・・ スッキリ!

ボディーがザラザラで鉄粉は多かったです。

更に画像のようなミストがビッシリ(*_*)

ボディー、ウインドの全てを除去してスッキリです。

洗車~ウインド撥水下地処理~鉄粉除去完了です。
ボンネット開口部があるのでエンジンルームもマスキング~!
マスキング完了。 各パネルのエッジは施行ごとにマスキングします。

シミ、キズはご覧のような状態でかなり手ごわいです。

映りこみ云々のレベルではなくなっています。

只今変身中ですのでオーナー様今しばらくお待ち下さいませ。

キズやシミがなくなると・・・ スッキリした映りこみに(^^)/
上のパネルが施行済み。

各パネル施行ごとに隣接するパネルのエッジにダメージを与えない為に、しっかりマスキング。

ガサガサが・・・ ツヤツヤ!
磨き&肌調整・・・ 完了!
ステップ裏も・・・ スッキリ。
固着した頑固な汚れも・・・ サヨウナラ~
曇ったライトも・・・ クリアー(^^)/
窓のエッジも・・・ キレイキレイ。
樹脂パーツも復活です。
ハンドルのテカリも・・・ スッキリ!マッドになりました。
シートなどは結構汚れが溜まっていました。
マフラーも・・・ キレイキレイ。
室内もクリーニングでスッキリしました。
各開口部もキレイキレイ。
下回りも可能な限りキレイキレイです。

全ての工程完了しました。

良い感じでアンチエイジング出来て気持ちよくドライブや洗車が楽しめると思います。

ブラックはお手入れが大変ですがどうぞお大事になさって下さいませ。

今回はご用命ありがとうございました。

2011年4月11日

ごあいさつ

ポリッシュスタジオ店主のメッセージ

コンセプト

ポリッシュスタジオが目指しているもの

施工行程

基本コースの作業内容がご覧いただけます

各種オプション

さらなる美しさを引き出すために

磨きと塗装

塗装面の磨きの重要性について

お見積もり

カーコーティングのお見積もりは無料です

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください


ブログ

ブログの一覧ページへ

 

相互リンク


〒242-0016
神奈川県大和市大和南1-13-19

TEL:046-263-0132

OPEN

メールは24時間受中!