ポリッシュスタジオ

ボルボ V70 T5 >> ボルボ >> 施工実績

ボルボV70T5のご入庫です。

初代のV70の面影を残しつつ丸みを帯びたプレスラインを絶妙に加えエステート人気を不動にしたモデル!

スタイリングはもちろん安全性は折り紙つきです。

このボンネットのプレスラインが・・・ ドアの後ろまで続いています。
このグリルがボルボです。 ライトはやさしい目つきです(^^)
ルーフスポイラーはスクエアですね。 ホイールデザインはステキですが洗うのが大変そうですね~
内装はブラック基調で落ち着いています。 ホールドの良さそうなシートです。
前後のドアにあるこの部分が剛性に一役買っています。 ハンドライトまで拘っていますね。

グレーのステッチがおしゃれです。 包み込んでくれるインパネやエアコンスイッチが解りやすいです。
ヘッドレストやシート裏までデザインされていますね。
タワーバーはエンジンブロックにも固定されていて振動や剛性、安全性にも配慮しています。

作業準備出来ました。

まずは洗車からスタートいたします。

こびり付いた汚れも・・・ スッキリ。
タイヤハウスの中も・・・ キレイキレイ。
リアゲートの開閉部やヒンジも・・・ もちろんキレイキレイ致します。

洗車、鉄粉除去完了です。

ボディーの鉄粉は多少多めでした。

当たり前のことですが磨く以外の部分も洗車でしっかり汚れを除去致します。

磨き準備も整いましたので、磨き&肌調整に移ります。

マスキングは磨くパネルに接した面をまずは保護いたします。

なぜ全て覆うのかこちらをご覧下さいませ。

ボディー全体がこんな感じです。

洗車キズもそうですが、磨きのムラがそのままです。

本来のキレイなブラックメタリックの塗装力を引き出して行きます。

キズによる白っぽさも取れて映りこみも良くなってきました。

磨き&肌調整はまだまだ続きますのでオーナー様今しばらくお待ち下さいませ。

かなりキツイキズも、ステップ下も・・・ スッキリ致しました。

気にされていたバンパーのメラメラもスッキリした映りこみになりました。

パネルの隙間も・・・ キレイキレイ。
こびり付いた汚れも・・・ スッキリ。
ミラーの付け根や、ドアノブの中も・・・ もちろんスッキリ。
グリルのこびり付いた汚れも・・・ キレイになりました。

細部清掃が思いのほか時間が掛かってしまいましたが再洗車~コーティングと進みあと少しで完成です。

出来上がりをお楽しみに(^^)/

未塗装、樹脂パーツもコーティングにより黒々!
ナンバーボルトを・・・ ステンレスにチェンジ。

下回りも開閉部もスッキリ、キレイ(^^)/

室内清掃、ウインド清掃で完成です。

全ての工程完了です。

肌調整により映りこみもスッキリ致しました。隅々までキレイになったボルボ君でロングドライブをお楽しみ下さいませ!

ゴルフのスコアーUPも間違いなしです(^^)/

今回はご用命ありがとうございました。

2011年4月2日

ごあいさつ

ポリッシュスタジオ店主のメッセージ

コンセプト

ポリッシュスタジオが目指しているもの

施工行程

基本コースの作業内容がご覧いただけます

各種オプション

さらなる美しさを引き出すために

磨きと塗装

塗装面の磨きの重要性について

お見積もり

カーコーティングのお見積もりは無料です

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください


ブログ

ブログの一覧ページへ

 

相互リンク


〒242-0016
神奈川県大和市大和南1-13-19

TEL:046-263-0132

OPEN

メールは24時間受中!