ポリッシュスタジオ

メルセデスベンツ E400 >> ベンツ >> 施工実績

メルセデスベンツ E400のご入庫です。

W124メルセデスは未だに人気が高く、スタイリングはもちろん、オーバークオリティーと呼ばれた時代のベンツの物作りに対する妥協のなさが、現在も支持されている理由ではないでしょうか?

このマスクがやはりメルセデスを主張しています。 サッコパネルとバンパーはボディーとは別色です。
リアは直角に切れ込んでいますね~ セダンの基本のようなデザインの窓枠の取り回し。
この形状のテールをモチーフにした国産車も数多く見受けられました。 定番のホイールデザインは安心感すら与えてくれます。

 

左右でミラーの大きさが違います。

ジャッキアップポイントはサイドにあります。
レザー&ウッドの質感の良い内装! 硬めのシートは長距離でも疲れ知らずですね(^^)
ウッドの造形は流石です。 お約束のシートスイッチ。

 

スイッチ類も丈夫でまさに機能美を兼ね備えています。

リアシートもゆったりです。
作業準備完了! まずは洗車からスタートです。 モールのシミが・・・何処まで復活するか

入り込んだ汚れをまずはスッキリ致します。

作業は順調に進んでいますので今しばらくお待ち下さいませ。

エンブレムは外して汚れを落とします。 タイヤハウスの中もライトで照らしてスッキリ!
タイヤハウス内も・・・ スッキリ!
ホイールも・・・ キレイキレイ。
ドア下の溜まった汚れも・・・ スッキリ。
開閉部の固着した汚れも・・・ う~ん気持ちがいいです。

洗車、ウインド撥水下地処理、鉄粉除去完了です。

オーナー様が気にされていたウインドのウロコジミもスッキリです。

鉄粉は多めでした。

マスキング完了です。

塗装の状態を考慮して長時間マスキングテープを塗装部分に張りたくないので ボディー、バンパーなどの段差部分やエッジは施工直前にマスキング致します。

蛍光灯がボサボサです。 Cピラーも (-_-;)

シミやキズでバサついている塗装肌をスッキリ整えていきます。

膜厚もシビアな部分があるので、細心の注意が必要です。

只今ツヤツヤに変身中ですので しばらくお待ち下さいませ。

う~ん良い感じでツヤツヤです。

細部清掃~再洗車~コーティングと作業は順調に進んでいます。

隙間に入り込んだ汚れや水垢も・・・ さようなら~
ドアノブのキズも・・・ スッキリです。

ヒンジもキレイキレイ(^^)/

レザーの汚れ!そうですテカリも取れて良い感じになりました。

下回りもスッキリ!

施工完了です。

本来のブルーブラックの艶感に戻りました!映りこみが最高です(^^)/

普段のお手入れについてお話させていただきましたが、何かご不明な点があればご遠慮なくどうぞ。

今回はご用命ありがとうございました。

2011年4月2日

ごあいさつ

ポリッシュスタジオ店主のメッセージ

コンセプト

ポリッシュスタジオが目指しているもの

施工行程

基本コースの作業内容がご覧いただけます

各種オプション

さらなる美しさを引き出すために

磨きと塗装

塗装面の磨きの重要性について

お見積もり

カーコーティングのお見積もりは無料です

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください


ブログ

ブログの一覧ページへ

 

相互リンク


〒242-0016
神奈川県大和市大和南1-13-19

TEL:046-263-0132

OPEN

メールは24時間受中!