ポリッシュスタジオ

メルセデスベンツ V350 >> ベンツ >> 施工実績

メルセデスベンツV350のご入庫です。

メルセデスのミニバンVクラスはその四角いボディーが特徴的です。

高さもそうですが、横幅がありますね~存在感は抜群です。

ブラックに塗られたグリルが精悍です。 エクスクルーシブのエンブレムが光っています。
エクスクルーシブの専用スポイラーが・・・ 装備されています。
給油口はドアサイドの位置に・・・ 設置されています。
フェンダーはまるで後付のような迫力の形状ですね。 ストレートなサイドにはハッキリしたプレスラインが入っています。

大きいボディーにはカメラがあると便利ですね。

ライトはメルセデスしています。
ホイールデザインは不等ピッチスポーク。 ウォークスルーの内装です。
ゆったり室内のセパレートシートは鮮やかなレッドのシートカバーが掛けられています。 シートカバーの下はアルカンターラ&レザーのこちらの色です。

メーターは見やすいですね。 シートスイッチはお約束の形!
収納が色々な所に隠れています。
エンジンはV6を積んでいます。 バッテリーはフルカバーされています。

作業準備出来ました。

まずは洗車からスタートです。

ウインド撥水下地処理の為・・・ ゴムモールをマスキング致します。
ホイールのステッカーもしっかり除去致します。
まずはホイール、フェンダー内を・・・ 隅々までスッキリ。

洗車、ウインド撥水下地処理、鉄粉除去完了です。

鉄粉は多少多めでした。

新車間もないお車ですから固着した汚れは ございませんでした。

続いて作業に取り掛かりますのでオーナー様今しばらくお待ち下さいませ。

磨き&肌調整準備完了いたしました。

新車ですが、ボディーの状態はいかがでしょうか?

詳しく拝見いたします。

全体に洗車キズが入り光を乱反射させています。

特に輸入車は新車だからといってツヤツヤ ピカピカではないものが様々な要因によりほとんどです。

汚れの少ないうちに本来の塗装力を引き出したいとのお考えを承りキッチリ施工させて頂きます。

只今変身中ですのでしばらくお待ち下さいませ。

細かいキズが映りこみを悪くしていましたが・・・スッキリ!

細かい汚れもスッキリ致します(^^)/

再洗車にて脱脂完了です。
パサパサのゴムモールも・・・ 完全ではないですが、シットリ。
シートカバーも外して・・・ キレイキレイ。
下回りもキレイキレイ。
各ドア内もスッキリです。
グリルもしっかり・・・ コーティング!

施工完了致しました。

オーナー様はメンテナンス方法も熟知されているのでベンツ君もきっと幸せなんでしょうね(^^)

大きなボディーで洗車も大変ですがどうぞお大事になさってくださいませ。

今回はご用命ありがとうございました。

2011年4月9日

ごあいさつ

ポリッシュスタジオ店主のメッセージ

コンセプト

ポリッシュスタジオが目指しているもの

施工行程

基本コースの作業内容がご覧いただけます

各種オプション

さらなる美しさを引き出すために

磨きと塗装

塗装面の磨きの重要性について

お見積もり

カーコーティングのお見積もりは無料です

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください


ブログ

ブログの一覧ページへ

 

相互リンク


〒242-0016
神奈川県大和市大和南1-13-19

TEL:046-263-0132

OPEN

メールは24時間受中!