ポリッシュスタジオ

ルノークリオ スポール >> ルノー >> 施工実績

ルノークリオ スポ-ルのご入庫です。

クリオは日本ディーラーではルーテシアのネーミングで販売されています。ホンダさんのディーラーの名前と同じなのでネーミングが違うとか。

その中でも世界限定50台のとても珍しいソリッドカラーレッドのクリオです。WRC F2クラス譲りのエンジンと軽量化されたボディー、内装、足回りも専用装備です。

日本車とは一味も二味も違ったテイストが満載ですね!

ライト形状はフェーズⅠよりもシャープで特徴的ですね。 矢印のようにライト、バンパーがオフセットしているのでオーバーフェンダーが強調されています。
※上の写真をご覧下さいませ!

2本だしマフラーもレーシーです。 エンブレムの書体もしゃれています。

 

統一された丸みが随所にあります。

リアゲートはここで開けます。
スピードラインのホイールがレーシーです。 軽量化されたボディーを小気味良く引っ張るパワフルな2ℓ16バルブ。
車高はかなり低いですね~ ブラック基調のシンプルなデザインの内装です。
レカロシートが純正です。 シートポジションは比較的高めです。
視界の為でしょうか。

メーターは見やすくレッドゾーンの表示もエンジン性能を物語っていますね。 シフトブーツはアルカンターラ。
クリオトロフィーのシリアルプレートが付いています。
助手席のエアバックはカットオフ機能付きで便利!
リアセンターのシートベルトは天井から。 作業準備出来ました。
まずは洗車からスタートいたします。
ヒンジに水を掛けるので養生致します。 マフラーも水をシャットアウト。
ホイールの細かな部分の汚れも・・・ スッキリ。
タイヤハウスの中も・・・ スッキリキレイ(^^)
各ヒンジやドア下も・・・ キレイキレイ。

洗車、鉄粉除去完了です。

鉄粉は多少多めでした。

マスキングも完了して磨き&肌調整の準備もOK!

只今変身中ですのでオーナー様しばらくお持ち下さいませ。

ボンネットの雨染みやキズは・・・ お引取り願いました。
ルーフの樹液シミも・・・ スッキリ。
サイドパネルのキズも取れて・・・ 映りこみもスッキリです。

深い極小のピンホールは多少残りましたが、全体の仕上がりは良い感じになってきました。

工程はまだまだ続きますので、完成をお楽しみに(^^)/

エンブレムは外して・・・ 清掃です。
こびり付いた汚れもスッキリ(^^)

磨き&肌調整~細部清掃~再洗車~ボディーコーティング終了です。


樹脂パーツも黒々~ ナンバーボルトをステンにチェンジで完成です。

下回り、各開閉部、室内もスッキリ!

全ての工程完了いたしました。発色の良い赤が更に際立ちました!

オーナー様にとても丁寧に扱われている事が伝わってくる幸せなクリオ君は これからもキレイキレイなんでしょうね♪♪

今回はご用命ありがとうございました。

2011年4月2日

ごあいさつ

ポリッシュスタジオ店主のメッセージ

コンセプト

ポリッシュスタジオが目指しているもの

施工行程

基本コースの作業内容がご覧いただけます

各種オプション

さらなる美しさを引き出すために

磨きと塗装

塗装面の磨きの重要性について

お見積もり

カーコーティングのお見積もりは無料です

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください


ブログ

ブログの一覧ページへ

 

相互リンク


〒242-0016
神奈川県大和市大和南1-13-19

TEL:046-263-0132

OPEN

メールは24時間受中!