ポリッシュスタジオ

三菱 ランサーエボリューション >> 三菱 >> 施工実績

三菱ランサーエボリューションⅩのご入庫です。

ラリーシーンで活躍してきた三菱のランエボも10代目となりスパルタンな中にもラグジュアリーなテイストが加わりましたが、大きく開いたフロントマスクやウイング、フェンダーがやはり只者ではない雰囲気をかもし出しています。

大型のインタークーラーが鎮座しています。 フロント部に空気を取り入れるためナンバーの位置があらかじめオフセットしています。

ボンネットにも冷却と放熱の為のダクトが備わっていますね。 ブリスターフェンダーが強烈です!
リアのドアはかなり張り出しているので開ける時、気を遣いそうですね~
巨大なリアウイングもボディーに溶け込んでいます。 リアバンパー下部の作りも良いですね~(^^)
ブレンボーキャリパー&ツーピースローターが純正で入っています。 もちろん足回りにもバッチリコストがかかっています。

 

後方排気の為にしっかりキャビン側が断熱されています。
アーシングも純正で施されていますね。

パワーだけではなく見た目も美しいメカニカルなエンジンルームが魅力的です。
室内はブラック&シルバーでとても精悍です。 純正でレカロバケットが入っています。

 

ツインクラッチのATモードとパドルシフトによるマニュアルモードが選べるのが魅力の一つです!

センターパネルはとてもスイッチが少なくシンプルで使いやすそうですね。
最新のナビもキレイにインストールされています。

 

お子様の特等席も用意されていてクマちゃんもしっかりつかまっています(^^)/

奥行きの深いキレイな造形のメーターですね。
針が真下を指しているとレーシーに感じます。
トランクはここまで跳ね上がります。
リアスポイラーが大型の割には軽量化されているのとダンパーが付いている為開閉がスムーズです。
しかしこのヒンジの形状は一度汚れが溜まると厄介なので洗車のたびに軽くで良いですから拭いてあげたい部分です。

作業準備も整いましたのでまずは洗車からスタートいたします。

水を嫌う所はしっかりシャットアウト。
足回りもスッキリ。
ホイールの鉄粉が結構しつこかったです。

洗車、鉄粉除去完了です。

ボディーの鉄粉は少なめでした。

未塗装樹脂部分ももちろんマスキング致します。

新車ご納車間もないランエボ君ですが所々に小キズとシミが存在いたしますね。

只今ツヤツヤに変身中ですのでオーナー様今しばらくお待ち下さいませ。

磨き&肌調整でプレスラインも更にクッキリです。

隙間の汚れも・・・ スッキリです。
モールの汚れも・・・ キレイキレイ。
マフラーステーに錆が出ていたので・・・ 錆を除去後に耐熱塗料で補修いたしました。
左が施工前、右が施工済みの樹脂パーツです。
シリコンなどとは違いコーティング効果は長く続きます。
ナンバーボルトをステンにチェンジで完成です。
下回りも手の入る限りピカピカです(^^)/

全ての工程完了致しました。

とても複雑なプレスラインが際立ったと思います。

ブラウンのメタリックが入ったブラックはとてもキレイな色合いですね~

撥水ガラスコーティングにより洗車も楽々ですのでどうぞお大事になさってくださいませ。

今回はご用命ありがとうございました。

2011年4月2日

ごあいさつ

ポリッシュスタジオ店主のメッセージ

コンセプト

ポリッシュスタジオが目指しているもの

施工行程

基本コースの作業内容がご覧いただけます

各種オプション

さらなる美しさを引き出すために

磨きと塗装

塗装面の磨きの重要性について

お見積もり

カーコーティングのお見積もりは無料です

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください


ブログ

ブログの一覧ページへ

 

相互リンク


〒242-0016
神奈川県大和市大和南1-13-19

TEL:046-263-0132

OPEN

メールは24時間受中!