ポリッシュスタジオ

日産 スカイラインGT-R >> 施工実績 >> 日産

日産スカイライン 33GT-R Vspecのご入庫です。

平成元年に復活した32GT-Rが6年間のロングランの後、各部を更に煮つめて登場した33GT-R!

RB26を積んだ車種はいまだに人気が衰えませんね~ソリッドブラックが精悍です。

ライトが大型化されています。 クーリングの為大きく開いた口が印象的です。
フェンダーは32のラインを残しながらもボディー全体が丸みを帯びたデザインですね。 リアスポイラーの形状も特徴的。
レイズの軽量ホイール。 ニスモのマフラーが迫力ですね。
オーリンズは性能はもちろん見た目が美しいです。 前後にタワーバーも装着されていますね。
RB26ツインターボ! GT-Rらしい内装はナイスです。
シートはホールドが良さそうです。 色使いが凝っていますね。
キレイにモデファィされた室内はレーシーです。 スイッチ、計器類もシンプルで良いですね~
とても見やすいメーターです。 作業準備出来ました。
まずは洗車からスタート。
水を嫌う所は・・・ 養生します。
ウインド撥水処理の下地処理の為・・・ モールをマスキング。
隙間にWAXや水垢がビッシリです。
足回りも・・・ スッキリ!
ドア内、各開閉部も・・・ キレイキレイ。

洗車、ウインド撥水下地処理、鉄粉除去完了。

鉄粉はとても多めでした。

ミストも付着していましたが、しっかり除去済みです。 ふ~

マスキングも完了です。

ボディーの状態を詳しく見てゆきます。

キズ、シミが艶感を奪い磨きによるオーロラが全体に出ています。

只今ツヤツヤに変身中ですので オーナー様今しばらくお待ち下さいませ。

キズがなくなり・・・ スッキリ。

左の画像は施工前と施工後です。

ソリッドブラックは仕上がると鏡のようです。

ステップの激しいキズも・・・ さようなら~
磨き&肌調整も・・・ 良い感じで仕上がりました。
ステップ裏も・・・ スッキリ、キレイ。

隙間に入り込んだ汚れや頑固な水垢もなくなって新車状態にリセットです。

マフラーもピカピカ(^^)/

ナンバーボルトもステンレスにチェンジです。

未塗装パーツもコーティングにより・・・ 黒々と復活です!
開口部や下回りもビシッと仕上がりキレイキレイ。

全ての工程完了です。

ソリッドカラーがまるで液体のような映り込みです! 適切な磨きの工程を行なえば手に入る艶感です。

もちろんボディー以外の細かいところまで手を入れることにより断然シマリが違いますよ~
33R君がとても喜んでいますように思えます。

デリケートなカラーですが、ご納車の時にお話した方法で洗車やメンテナンスを心がけて下さいませ。

今回はご用命ありがとうございました。

2011年4月10日

ごあいさつ

ポリッシュスタジオ店主のメッセージ

コンセプト

ポリッシュスタジオが目指しているもの

施工行程

基本コースの作業内容がご覧いただけます

各種オプション

さらなる美しさを引き出すために

磨きと塗装

塗装面の磨きの重要性について

お見積もり

カーコーティングのお見積もりは無料です

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください


ブログ

ブログの一覧ページへ

 

相互リンク


〒242-0016
神奈川県大和市大和南1-13-19

TEL:046-263-0132

OPEN

メールは24時間受中!