ポリッシュスタジオ

日産 セレナ >> 施工実績 >> 日産

日産 セレナのご入庫です。

2007年ミニバン販売台数NO1を誇るもっとも売れているお車です。

ボディーサイズが大柄でありながら小回りが利き、視界も抜群です。

もちろんデザインもけしてカクカクし過ぎずに微妙な丸みが新しさを感じさせます。

ライト形状とグリルのデザインが最新型は変更されました。

シャープな目つきですね!

暗い所を自動的にキョロキョロ動いてくれるオートライトが装備されています。

サイドウインドが大きく下に広がっているので左右の視界は抜群ですね!

エアロのフィッティングモールもしっかり付いていますね。

シルバーブルーのボディーに明るいベージュの内装はとても似合っています。

両側スライドドアは何かと便利ですね~

ホイールもシンプルなデザインで洗いやすそうです(^^)

インパネに角度が付いているせいか圧迫感がなくとてもゆったりしています。

奇をてらわないデザインのメーターはとても見やすいですね!

オートスライドドアは室内からも操作が出来ます。

イオンシャワーエアコンは日産の定番ですね。

セパレート~ベンチシートなどなど、かなりのシートアレンジが出来るのが ニューセレナの特徴の一つですね。


ファブリックの生地もバックスキンに近い肌触りのとても良いものです。

① ウインドウォシャーノズルが隠れています。
② スライドドアの下部が塗装剥き出しではなく清掃しやすい構造です。
③ 最近定番のバックカメラ。
④ シートベルトホルダーがしっかり収まります。

このようなポイントを抑えた気配りが売上NO1の理由の一つですね!

各ヒンジはグリスでべっとりです。

悪さをする前にお引取り願い しっかりフッ素系オイルを充填いたします。

黄砂の影響ですね~意外とこれが頑固です。

作業準備出来ました。

新車ホヤホヤのセレナ君をキレイキレイに致します。

オーナー様しばらくお待ちくださいませ。

黄砂まじりの雨は細かい所にしつこく入り込みます。

シャンプー洗車後しっかりブローしてかき出します。

黄砂を被ったボディーは しっかりとした流水であらかじめ汚れを流し普段より良く泡立てたシャンプーでまずはやさしく洗うのがコツです。

その後、勢いのある流水でモールや隙間に入り込んだ細かい砂とシャンプーを しっかり洗い流します。

ウインド撥水の下地処理はモールにキズを付けないようにマスキング。

ベトベトヒンジもスッキリです。

洗車、ウインド撥水下地処理、鉄粉除去完了!

鉄粉は少なめでした。

磨き準備出来ました。

艶感をUPする磨きに入ります。

多少のキズとシミが映りこみを悪くしています。

光の飛びもなくなりツヤツヤですよ!

もちろん膜厚をごっそり減らすような磨きはしていませんのでご安心下さいませ。

磨き肌調整完了です。

つるしの新車とは違った艶感です。

この後、細部清掃~再洗車~コーティングと続きますのでオーナー様今しばらくお待ち下さいませ。

細かいところもキレイキレイです。

細部清掃~再洗車~コーティング終了です。

3列シートのマットはとても多いです(^^)

お子様のシートもキレイキレイ致します。

ご依頼の社外マットも設置済みで~す。

レールやステップの汚れが防げてナイスなアイテムです。

お子様の為のDVDモニターでお母さんと一緒やいないないば~をご覧になっているのでしょうか?

良いですね(^^)/

ヒーターの吹き出し口がここにあるのでマメなお掃除が必要ですね!

黒いところは黒々です。

エンジンもスッキリ。

下回りもスッキリです。

全ての工程完了致しました。

ご納車のさいオーナー様にご満足いただけて何よりです。

奥様やお子様とレジャーやショッピングにどうぞツヤツヤセレナ君を可愛がって下さいませ。

今回はご用命ありがとうございました。

2011年4月1日

ごあいさつ

ポリッシュスタジオ店主のメッセージ

コンセプト

ポリッシュスタジオが目指しているもの

施工行程

基本コースの作業内容がご覧いただけます

各種オプション

さらなる美しさを引き出すために

磨きと塗装

塗装面の磨きの重要性について

お見積もり

カーコーティングのお見積もりは無料です

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください


ブログ

ブログの一覧ページへ

 

相互リンク


〒242-0016
神奈川県大和市大和南1-13-19

TEL:046-263-0132

OPEN

メールは24時間受中!