ポリッシュスタジオ

日産 エルグランド >> 施工実績 >> 日産

日産 エルグランドのご入庫です。

日産ミニバンのフラッグシップ、エルグランド! 
現行車はモデルチェンジによって大きくイメージを変えましたが見慣れたスタイリングは何故かホッとします。

こちらのお車は低走行の車輌ですが屋外保管が長くシミ、キズなど除去して全体的なリフレッシュをご希望でのご入庫です。

ライトが特徴的です。 グリルは後期型にチェンジ。
ドアミラー形状はエルグランドならでは。 テールのデザインも独特ですね。
明るいベージュが優しい空間です。 シートはもちろんゆったり。
ウォークスルー。 足置きやリモコンも装備されています。

ウッドのコンビがゴージャスですね。 モニターは可変します。
もちろんオートドア付きです。
メーターは見やすいレイアウト。 ライダー様のペダルが装備済み。
シンプルな7スポークホイール。 パーワーもバッチリのエンジン。

作業準備出来ました。

まずは洗車~スタートです。

センターキャップは取り外して洗車します。 ご依頼のステッカーは除去します。
ウインド撥水の為・・・ モールのエッジをマスキング。
シミはかなり頑固です。
まずは足回りを・・・ キレイにします。
開口部の汚れもまずは洗車でスッキリします。

洗車~ウインド撥水下地処理~鉄粉除去完了です。

鉄粉は多めでした。

マスキング完了。
激しいシミも・・・ 除去します。
各パネル施行ごとに隣接するパネルのエッジに ダメージを与えない為に、しっかりマスキング。
ルーフのキャリアの跡も・・・ 除去します。
激しいキズも・・・ 除去して映りこみも改善です。

バイザーのキズもなくなりました。

磨き&肌調整によって艶感がUPしました。

ライトの曇りも・・・ ここまでクリアーになります。
下回りも・・・ スッキリさせます。
ウインドのエッジに固着した水垢も・・・ 除去します。
細かい部分の汚れも・・・ キレイにします。
ボンネット裏も・・・ スッキリしました。
ドア内の汚れも・・・ 色が変わりました。
ステップのキズ、汚れも・・・ スッキリしました。
レザーの汚れも・・・ クリーニング。
未塗装、樹脂パーツもガラスコーティングで保護します。
室内はクリーニング済みで気持がいいです。
エンジンルームもクリーニング済み。

各開口部もスッキリ、キレイになりました。
下回りも可能な限りスッキリです。

全ての工程完了です。

完全に除去出来ないダメージもございましたが、可能な限りスッキリさせました。

御家族から受け継いだ大切なお車をどうぞお大事になさって下さいませ。

ガラスコーティングはけしてそのままノーメンテナンスでOKではありませんので洗車、メンテナンスで何か解らない事がありましたら、お気軽にご連絡下さい。

今回はご用命ありがとうございました。

2011年4月26日

ごあいさつ

ポリッシュスタジオ店主のメッセージ

コンセプト

ポリッシュスタジオが目指しているもの

施工行程

基本コースの作業内容がご覧いただけます

各種オプション

さらなる美しさを引き出すために

磨きと塗装

塗装面の磨きの重要性について

お見積もり

カーコーティングのお見積もりは無料です

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください


ブログ

ブログの一覧ページへ

 

相互リンク


〒242-0016
神奈川県大和市大和南1-13-19

TEL:046-263-0132

OPEN

メールは24時間受中!