ポリッシュスタジオ

BMW Z4 >> BMW >> 施工実績

BMW Z4 sDrive35iのご入庫です。

NEW Z4はメタルトップのルーフを手に入れ、オープン&クーペの2つの表情を持つお車!

ボディーサイズ、プレスラインも先代より更に斬新に変更され、ライトウエイトよりもGTカーのテイストが取り入れたラグジュアリーな仕上がりではないでしょうか!

こちらのZ4君は新車ホヤホヤでのご入庫です。


グリルは横長になっています。 テールの造形やルーフもキレイですね~
オープナーはエンブレム! ウインドは丸みを帯びたデザインです。
サイドマーカーの形状も変わりました。 もちろんオープンスタイルは抜群ですね!
とても凝ったデザインです。 ベルハットも6シリーズと同様の仕上げでナイス!
レッドのレザーが鮮やか。 イメージはZ8に共通する部分がありますね。

7速DCTの新型が搭載されています。 ナビやスイッチ類のデザインも良いですね~
メーターも見やすいです。 給油口の仕上げは汚れが溜まりにくくナイスです。
直6がギッシリ詰まっています。 剛性も良さそうです(^^)

作業準備出来ました。

まずは洗車からスタートです。

ウインド撥水下地処理の為モールをマスキング。
水を嫌う所は養生です。

マークも・・・ 取り除きます。
まずは足回りを・・・ スッキリ!
左半分が下地処理後のガラスです。 キメの細かいアワアワでスッキリ!

洗車~鉄粉除去完了です。

鉄粉は少なめでした。

マスキング完了。

新車ですがどこかで機械磨きの跡(バフ目)が入っています。

トランクと、ボンネットに軽度の擦り傷も存在いたします。

もちろん除去できるレベルなのでご安心下さい。

只今ツヤッと下地を整えておりますので、オーナー様しばらくお待ち下さいませ。

キズやバフ目も・・・ サヨウナラ~

施行ごとにパネルのエッジをマスキングします。

理由はダメージを与えないためです!

磨き&肌調整も良い感じで仕上がり本来のツヤツヤになりました(^^)/

ステップ裏も・・・ キレイキレイ。

新車でも細かい所は汚れていますのでしっかりキレイキレイ!

キドニーグリルもピカピカ~

開閉部の中の汚れやはみ出た防腐剤も・・・ スッキリ。
マフラーエンドも・・・ キレイキレイ。
脱脂の為、再洗車後に水跡を残さず除去してコーティング! ホイールもしっかりコーティング!
樹脂パーツも・・・ 専用コーティング剤でシットリ!

様々な場所を・・・ コーティングです。
ナンバーボルトを・・・ ステンレスにチェンジ。
各開閉部もスッキリ!
下回りもキレイキレイ!

全ての工程完了です。くすみも取れて、プレスラインもクッキリデスね~

ご納車時にオーナー様にこの違いは感動ものですね!と喜んでいただき何よりです(^^)/

洗車の基本を守ればコーティング効果でキレイさは長く続きます。どうぞお大事になさって下さいませ。

今回はご用命ありがとうございました。

2011年4月11日

ごあいさつ

ポリッシュスタジオ店主のメッセージ

コンセプト

ポリッシュスタジオが目指しているもの

施工行程

基本コースの作業内容がご覧いただけます

各種オプション

さらなる美しさを引き出すために

磨きと塗装

塗装面の磨きの重要性について

お見積もり

カーコーティングのお見積もりは無料です

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください


ブログ

ブログの一覧ページへ

 

相互リンク


〒242-0016
神奈川県大和市大和南1-13-19

TEL:046-263-0132

OPEN

メールは24時間受中!