ポリッシュスタジオ

SLR マクラーレン >> ベンツ >> 施工実績

メルセデスベンツ SLR マクラーレンのご入庫です。

600ps以上のパワーを誇り、フルカーボンボディーはまさにスーパーカーの中のスーパーカー!

SLRの名前をマクラーレンとともに復活させたネオクラシカルなデザインがナイスです。

ギャラクシアン、ブラックはSLRの専用色でメタリックの粒子がとてもキメが細かいです。

ロングノーズショートデッキはまるでバットモービルのような迫力でオーラが漂っていますね。

フロントの造形はスーパーです。 マフラーはサイドから出ています。
ディフューザーも奥までバッチリ! アンダーはフルフラットボトム。

リアはスポイラーではなくエアブレーキ。 ライト内の色や様々な部分をモディファイされています。
タービンホイールはブラックにペイントされて迫力が増しています。 ガルウイングドア。
この部分を押し込むと・・・ ダンパーで自動に持ち上がります。
Aピラーの付け根にヒンジがありますね。 鮮やかなレッドの内装にカーボン、フルバケットシートがゴージャス。
ハンドルは結構大きいですね。 幅が半端じゃありません!
360キロまで刻まれたメーター!
実測で340以上は出るそうです(*_*)
スターターボタンでエンジンに火が入ります。
カーナビは・・・ ワンオフでスペシャルな設置方法ですね!
フードがずれて・・・ ガゥアバ~と開きます。

ノーマルでも630ps以上でスーパーですがなんとチューニングで680ps、トルクは80以上と物凄いことになっています。 エンジンルーム内ももちろんカーボン!

作業準備出来ました。

まずは洗車からスタートです。


水を嫌う所はしっかり養生します。

ウインド撥水下地処理の為モールをマスキング。

以前の磨きでしょうか?

隙間にコンパウンドがビッシリですね~

黄砂まじりの雨天時の細かい部分に入り込んだ汚れを・・・ 洗車時にキレイキレイして更に後の工程でスッキリさせます。

洗車、鉄粉除去、ウインド撥水下地処理完了です。

鉄粉は多めでした。

マスキングも完了です。

バフ目、洗車キズ、シミなど色々見えます。

只今可能な限りスッキリ致しておりますのでオーナー様今しばらくお待ち下さいませ。

キズやシミも取れて・・・ スッキリ。
激しいバフ目も・・・ さようなら~
左の画像は磨き前と磨き後です。
こんな所ももちろんスッキリ(^^)/
狭いフィンの中も道具を駆使してキッチリ仕上げます。

カーボンボディーはかなり神経を使う作業ですので時間が多少掛かりましたが、バッチリ良い感じで仕上がりました!

細部清掃~etcと作業は順調に進んでおります。

下回りのシミも・・・ スッキリキレイ。
隙間の溜まった汚れもサヨウナラ~。
モールの際や奥まった部分も・・・ キレイキレイ。
手前の明るい部分がクリーニング済み。
テカリも取れて保湿剤により良い感じでシットリです。
エンジンルームも・・・ スッキリ。

各開口部もキレイキレイ。

ナンバーボルトをステンレスに変えて完成です。

下回り、マフラーも・・・ スッキリ。

全ての工程完了です。

スーパーなお車に相応しいピカピカ、クオリティーに仕上がりました。

キメの細かいメタリックはソリッドカラーのような艶感ですね~
汚れが付いたらマメな洗車が固着を防ぐポイントです。

どうぞお大事になさって下さいませ。

今回はご用命ありがとうございました。

2011年4月10日

ごあいさつ

ポリッシュスタジオ店主のメッセージ

コンセプト

ポリッシュスタジオが目指しているもの

施工行程

基本コースの作業内容がご覧いただけます

各種オプション

さらなる美しさを引き出すために

磨きと塗装

塗装面の磨きの重要性について

お見積もり

カーコーティングのお見積もりは無料です

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください


ブログ

ブログの一覧ページへ

 

相互リンク


〒242-0016
神奈川県大和市大和南1-13-19

TEL:046-263-0132

OPEN

メールは24時間受中!