![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
フェラーリ348tsのご入庫です。 V8フェラーリでのサイドフィンは348のみですね。 縦置きエンジンでポテンシャルも抜群です。 今回はボディーをスッキリ!とのご希望でご入庫です。 |
![]() |
![]() |
フィンがスーパーです。 | |
![]() |
![]() |
エンジンフードも放熱性は抜群。 | TOPが外れてタルガになります。 |
![]() |
![]() |
ホイールデザインは凝っています。 | デザインはピニンファリナー。 |
![]() |
![]() |
ブラックボディーに明るいカラーが映えますね! | |
![]() |
![]() |
シフト周りもモディファイ済み。 | 整然とした操作系です。 |
![]() |
![]() |
アナログ、オレンジがレーシーですね。 | ハンドルは細身のクラシカルな雰囲気。 |
![]() |
![]() |
後方視界もキッチリありますね。 | V8縦置きエンジン。 |
![]() |
作業準備出来ました。 まずは洗車~スタートです。 |
![]() |
![]() |
![]() |
グリルは外して施工します。 |
![]() |
![]() |
![]() |
|
![]() |
|
水を嫌うところは養生します。 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
洗車~鉄粉除去完了です。 鉄粉は多めでした。 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
マスキング完了。 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
フィンの中も可能な限りツヤツヤに。 | 磨き&肌調整完了しました。 | |
![]() |
![]() |
![]() |
ステップ裏もスッキリです。 | ||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
細かい汚れもスッキリさせます。 |
![]() |
ナンバーボルトをステンレスに変えて完成です。 |
![]() |
室内も清掃済み。 |
![]() |
![]() |
![]() |
各開口部もスッキリ、キレイです。 |
![]() |
![]() |
![]() |
下回りも可能な限りスッキリです。 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
全ての工程完了しました。 フェラーリのネロは仕上がると抜群の艶感ですね。 特にグラスリッドの塗装はデリケートですから 塗装を削りすぎることなく施工しています。 メンテナンス等何かありましたらご連絡下さいませ。 今回はご用命ありがとうございました。 |
2011年5月15日