![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
フェラーリ512TRのご入庫です。 テスサロッサから進化した512は 12気筒フェラーリの中でも人気が抜群! やはり迫力のサイドフィンが良いですね! 今回は細かな部分までキレイに! とのご要望で ご入庫です。 |
![]() |
![]() |
リアのルーバーも良いですね! | エンジンフードもルーバー。 |
![]() |
![]() |
フェンダーの張り出しは迫力です。 | ミラーも専用デザイン。 |
![]() |
![]() |
リトラクタブルがOKな時のデザインはナイス! | 5スポークホイール。 |
![]() |
![]() |
12気筒が複雑なパイピング内に収まります。 | 精悍な室内空間。 |
![]() |
![]() |
けしてスパルタン過ぎないシートですね。 | シンプルなドア内デザイン。 |
![]() |
![]() |
太すぎないハンドルです。 | フェラーリレーシングパターン。 |
![]() |
![]() |
メーター文字はオレンジで統一されています。 | |
![]() |
![]() |
またぐと言った表現がぴったりの 幅広ステップです。 |
後方視界はしっかり確保されています。 |
|
作業準備出来ました。 まずは洗車からスタートです。 |
![]() |
![]() |
![]() |
グリルは外してキレイキレイ。 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
水を嫌うところは養生です。 |
![]() |
![]() |
![]() |
ウインド撥水下地処理の為モールをマスキング。 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
まずは足回りをスッキリ! |
![]() |
洗車~ウインド撥水下地処理完了。 鉄粉は少なめでした。 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
マスキング完了です。 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
磨き&肌調整完了です。 ツヤツヤになりました。 |
グラスリッドのネロはノンクリアー! とてもデリケートです。
もちろん塗装を削り過ぎない施工ですからご安心下さいませ。
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
下回りもスッキリです。 | ||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
外装の細かい汚れもスッキリ! | ||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
ミラーの中もスッキリ。 | |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
開口部内の汚れもスッキリ、キレイ。 | |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
レザーの汚れもスッキリ。 | ||
![]() |
ナンバーボルトをステンレスに変えて完成です。 |
![]() |
室内もクリーニング後に保湿剤保護します。 |
![]() |
![]() |
![]() |
エンジンルーム、フード裏もキレイキレイです。 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
各開口部もスッキリ、キレイです。 | |
![]() |
![]() |
![]() |
下回りもぴかぴかです。 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
全ての工程完了です。 ソリッドカラーが水をはった様な映り込みです。 どうぞお大事にして下さいませ。 今回はご用命ありがとうございます。 |
2011年6月15日