![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
フェラーリF355スパイダーのご入庫です。 ワイド&ローのフォルムが迫力ですね。 フィオラノハンドリングパッケージ&スパイダーは とても希少なお車ですね。 今回はリフレッシュをご希望でのご入庫です。 |
![]() |
![]() |
ルーバーが魅力的です。 | チャレンジグリル。 |
![]() |
![]() |
冷却ダクトが迫力です。 | クライスジーク可変バルブマフラー。 |
![]() |
![]() |
フェラーリは純正でマグホイールです。 | オプション七宝エンブレム。 |
![]() |
![]() |
XRシャーシは制御ユニットも異なります。 | 精悍な室内空間。 |
![]() |
![]() |
シートのホールドもバッチリです。 | F50のハンドルにチェンジ。 |
![]() |
![]() |
F1マチック! | パドルシフトもチェンジです。 |
![]() |
![]() |
レッドステッチがキレイです。 | |
![]() |
![]() |
アナログメーターはその気にさせてくれます。 | |
![]() |
作業準備出来ました。 まずは洗車~スタートです。 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() ![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
水を嫌うところは養生します。 ウインド撥水下地処理の為モールをマスキング。 |
![]() |
![]() |
グリルは外してスッキリさせます。 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
足回りもスッキリ。 |
![]() |
洗車~ウインド撥水下地処理完了。 鉄粉は少なめでした。 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
七宝エンブレムはデリケートです。 | マスキングテープ直張りは厳禁です。 |
![]() |
![]() |
マスキング完了。 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
細かいキズも消えてスッキリしました。 下地もバッチリ整いました。 |
|
![]() |
![]() |
|
下回りもスッキリ! | 飛び石痕はタッチUP致します。 | |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
細かい汚れもスッキリ! | ||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
開口部もキレイなりました。 | ||
![]() |
リトラクタブル内もスッキリです。 | |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
レザーの汚れも除去します。 | ||
![]() |
ナンバーボルトをステンレスにチェンジ。 |
![]() |
![]() |
シットリ保湿剤も塗布済みです。 | エンジンルームもクリーニング。 |
![]() |
![]() |
ラゲッジルームもスッキリです。 | フード裏もガラスコーティング済み。 |
![]() |
![]() |
![]() |
各開口部もぴかぴかになりました。 |
![]() |
![]() |
![]() |
下回りもスッキリです。 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
全ての工程完了です。 ロッソコルサが良い感じで仕上がりました。 どうぞお大事になさって下さいませ。 今回もご用命ありがとうございました。 |
2011年6月1日