![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
ボルボC30のご入庫です。
デビュー以来独特のスタイリング!
安全性はもちろん、デザインがやはり良いですね~
今回はリフレッシュのご依頼でご入庫です。
![]() |
![]() |
ライト形状でボルボと解りますね。 | グリルデザインもナイス。 |
![]() |
![]() |
Cクラス独特のテール形状は素敵。 | 塗装を守る意味もあっての樹脂パーツ。 |
![]() |
![]() |
フロント~リアにかけてのラインが良いですね! | 欧州車ならでは。 |
![]() |
![]() |
ガラス部分だけ開きます。 | スタンダードデザインがキレイ。 |
![]() |
![]() |
ベージュレザーがボディーカラーとシンクロ。 | シートは硬めで良いです。 |
![]() |
![]() |
コンソールデザインは脱帽ですね。 | リアの空間もバッチリ! |
![]() |
![]() |
機能美と呼びたくなるスイッチ類。 | リアシートのアクセスも楽々ですね。 |
![]() |
![]() |
シンメトリーがキレイ。 | 操作もしやすそうです。 |
![]() |
![]() |
見やすいメーター。 | 安全の秘密はここにもありますね。 |
![]() |
![]() |
パワーも燃費も両立しています。 | アーシングもバッチリ。 |
![]() |
作業準備出来ました。まずは洗車からスタートです。 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
ウインド撥水下地処理の為モール、エッジをマスキング。 |
![]() |
![]() |
頑固なシミも・・・ | キッチリ除去します。 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
洗車では落ちない食い込んだダストも・・・ | スッキリ! | |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
ヒンジやドア下もキレイキレイ。 |
![]() |
洗車~ウインド撥水下地処理鉄粉除去完了です。
鉄粉は多めでした。 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
マスキング完了。 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
シミやキズもなくなり艶感もUP! | |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
下回りもピカピカです。 | ||
![]() |
![]() |
![]() |
ピアノブラック部分も艶々です。 | ||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
細部の頑固な汚れや水垢もさようなら~ | |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
ウインドに際もコーティング前にスッキリ! | |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
レザーの汚れもスッキリ。 | ||
![]() |
![]() |
![]() |
マットのシミもスッキリ。 | ||
![]() |
![]() |
![]() |
エンジン開口部もピカピカです。 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
樹脂パーツもガラスコーティング。 | |
![]() |
ナンバーボルトをステンレスに変えて完成です。 |
![]() |
![]() |
エンジンルームもキレイキレイ。 | |
![]() |
室内もクリーニング済み。 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
各開口部もスッキリ。 | |
![]() |
![]() |
![]() |
下回りもスッキリ、キレイ。 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
全ての工程完了致しました。
ぐ~んと艶感がUP致しました!どうぞお大事になさって下さいませ。
今回はご用命ありがとうございました。
2012年3月1日