![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
ポルシェ996カレラのご入庫です。
911シリーズ最初の水冷フラット6を搭載したモデル。
GT3のエアロを身にまといレーシーな佇まいですね!
今回はリフレッシュをご希望でご入庫です。
![]() |
![]() |
![]() |
GT-3のエアロが装着されています。
流れるラインが良いですね! |
![]() |
![]() |
ライト&テールは一目で996とわかります。 | |
![]() |
![]() |
911のcピラーはナローから同デザイン。 | カーボンミラーもキレイです。 |
![]() |
![]() |
超軽量ホイール! | 窒素充填用のツインバルブも備わります。 |
![]() |
![]() |
ギッシリのフラット6! | ラゲッジスペースはフロントです。 |
![]() |
![]() |
明るい室内は何故か落ち着きますね。 | 程よい硬さのシートが魅力です。 |
![]() |
![]() |
996のドアのデザインは専用デザイン。 | ルーフはアルカンターラ。 |
![]() |
![]() |
整然と並ぶ操作系。 | グリップは太めです。 |
![]() |
![]() |
パドルシフトを装着されています。 | |
![]() |
![]() |
5連メーター。 | 作業準備出来ました。
まずは洗車からスタートです。 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
水を嫌うところは養生します。 | |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
ウインド撥水下地処理の為・・・ | モール、エッジを保護します。 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
まずは足回りをスッキリ! | ||
![]() |
![]() |
![]() |
開口部もキレイキレイ。 |
![]() |
洗車~ウインド撥水下地処理完了です。
鉄粉は多めでした。 |
![]() |
細かいコンパウンドが入らない為に
こちらも養生。 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
マスキング完了です。 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
磨き&肌調整完了しました。
シミ、キズ、ケミカルでムラムラでしたが 良い感じに仕上がりました。 |
|
![]() |
![]() |
![]() |
下回りもスッキリ! | ||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
細部の汚れもさようなら~ | ||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
室内クリーニング後に保湿剤も塗布しました。 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
未塗装樹脂パーツもガラスコーティング。 | |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
各開口部もスッキリ、キレイ。 | |
![]() |
![]() |
![]() |
下回りも可能な限りスッキリ、キレイ。 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
全ての工程完了です。
ボディーにキズを隠すタイプのコーティングが使用されていて
キズやシミにムラまで発生していました。
下地処理をキッチリ行い素肌美人後にガラスコーティングで覆いましたので
本来のディープブルーの輝きを取り戻せたと思います。
どうぞお大事になさって下さいませ。
今回はご用命ありがとうございました。
2012年4月16日