![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
フェラーリチャレンジストラダーレのご入庫です。
2003年360をベースに発売されたスペチアーレ!
車両開発には当時F1チャンピオンのミハエルシューマッハも加わっています。
110㎏の軽量化とパワーUPしたエンジンなど魅力満載ですね。
今回は細かい部分までピカピカにとのご依頼でご入庫です。
![]() |
![]() |
ライトカバー内部は凝った作りです。 | もちろんチャレンジグリルですね。 |
![]() |
![]() |
フロントサイド、リアと形状が360とは異なりす。 | |
![]() |
![]() |
専用のカーボンミラー。 | 4000回転以上でバルブ開放型のマフラー。 |
![]() |
![]() |
19インチの専用ホイールはダークなカラーにチェンジされています。
6ポット&カーボンローターがレーシーですね! |
エンブレムが誇らしげです。 |
![]() |
![]() |
リアはアクリルフードが標準です。 | 426psを発生するV8エンジン。 |
![]() |
![]() |
室内はカーボン&アルカンターラ。 | アルカンターラのツインカラーがキレイですね。 |
![]() |
![]() |
ダイヤルまでカーボンです。 | ロールゲージも装備されています。 |
![]() |
![]() |
ドアもカーボン。 | ステッチも良い感じです。 |
![]() |
![]() |
レーシーなメーターです。 | ATモードなしのパドルチェンジギア。 |
![]() |
![]() |
軽量化の為カーペットもありません。 | F1と同色のロッソスクーデリア。 |
![]() |
作業準備出来ました。まずは洗車からスタートです。 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
水を嫌うところは養生です。 | |
![]() |
![]() |
![]() |
ウインド撥水下地処理の為エッジをマスキングします。 |
![]() |
以前何処かでマスキングなしに磨かれていてモール類まで研磨されています。
軽度のモノですから修復可能です。 |
![]() |
![]() |
![]() |
足回りもスッキリ。 |
![]() |
洗車~ウインド撥水下地処理完了です。鉄粉は少なめでした。 |
![]() |
![]() ![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
マスキング完了しました。 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
キズやメラメラもなくなり良い感じです。 | |
![]() |
![]() |
![]() |
下回りもスッキリ。 | ||
![]() |
![]() |
![]() |
マフラーもスッキリ。 | ||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
細部の汚れもさようなら~。 | ||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
エンジンルームもスッキリしました。 | |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
室内もクリーニング済みです。 |
![]() |
![]() |
![]() |
各開口部もぴかぴか。 |
![]() |
![]() |
![]() |
下回りも可能な限りスッキリ、キレイ。 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
全ての工程完了しました。
隅々までキレイになったチャレスト君が、喜んでいるように思えます!
どうぞお大事になさって下さいませ。
今回はご用命ありがとうございました。
2012年5月20日