![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
ランボルギーニディアブロGTのご入庫です。
カウンタックの後継車として1980年代に登場したディアブロ!
その中でもレーシング使用のGTRを公道用にシェイクダウンさせたGT!
生産台数はわずか80台のレアなお車です。
更に走行もわずかな極上の車両ですね。
基本的にボディーはカーボンが使用されているスパルタンな仕様です。
今回は細かな部分までキッチリ仕上げたいとのご要望でご入庫です。
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
まずは足回りをスッキリ! | ||
![]() |
![]() |
![]() |
プロテクションフィルムのエッジも可能な限り・・・ | スッキリ。 |
![]() |
洗車完了です。
鉄粉は少なめでした。 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
マスキングも完了。 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
シミや洗車キズは存在しませんでしたが
機械磨きのキズがありました。 可能な限り除去してスッキリ仕上がりました。 |
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
マフラーもキレイキレイ。 | ||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
細部の汚れもさようなら~ | ||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
エンブレムの汚れや腐食もスッキリ。 | ||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
ドア内もキレイキレイ。 | |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
開口部の細かい汚れもキレイキレイ。 | ||
![]() |
ご要望のラジエーター部もカバーを外して
スッキリ掃除します。 |
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
状態の良い室内もスッキリ。 | ||
![]() |
再洗車~各種コーティング~
ナンバーボルトをステンに変えて完成です。 |
![]() |
![]() |
室内もレザー部には保湿剤を塗布しました。 | エンジンルームもスッキリ。 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
各開口部もスッキリ、キレイ。 | |
![]() |
![]() |
![]() |
下回りもキレイキレイ。 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
全ての工程完了致しました。
パールのオレンジが輝きを増してキレイです。
ディアブロ君もスッキリして気持ちがよさそうですね!
今回もご用命ありがとうございました。
2012年10月14日