![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
アストンマーティンバンキッシュSのご入庫です。
ボディーパネルから組み立てまでオールハンドメイドで制作されたフラッグシップ!
2007年の最終モデル。
英国の歴史あるニューポートパグネル工場での最後の生産車としても有名ですね。
今回はアンチエイジングをご希望でのご入庫です。
![]() |
![]() |
アストンならではのライト形状。 | テールデザインも良いですね。 |
![]() |
![]() |
グリルは金属製のビレット。 | ダックテールがキレイです。 |
![]() |
![]() |
バンキッシュはフォグが装備。 | ディフューザーがレーシー。 |
![]() |
![]() |
フェンダーは迫力です。 | しかしキレイな曲線ですね~ |
![]() |
![]() |
サイドダクトもクラシカルな形状。 | 給油口もナイスです! |
![]() |
![]() |
オーソドックスなデザイン。
ロータースリットは特徴的ですね。 |
エンブレムも誇らしげ。 |
![]() |
![]() |
520psを誇るV12! | ハンドメイド。 |
![]() |
![]() |
カーボンが多用されています。 | |
![]() |
![]() |
ブラック&レッドが鮮やか! | バケットタイプのシート。 |
![]() |
![]() |
優しいデザイン。 | 削り出しです。凄い! |
![]() |
![]() |
太めのグリップ。 | クラシカルなメーターもバンキッシュのテイスト。 |
![]() |
![]() |
最終モデルはコンソール形状が異なりますね。 | スタートボタン。 |
![]() |
![]() |
アナログ時計。 | シフトはこちらにはありません。 |
![]() |
![]() |
パドル操作です。 | |
![]() |
![]() |
シートスイッチも独特ですね。 | シート下までオールレザー! |
![]() |
![]() |
リアスペースもエレガント。 | 音響もバッチリ。 |
![]() |
![]() |
アルカンターラのキルティング。 | レーダーは必需品ですね。 |
![]() |
作業準備出来ました。
まずは洗車からスタートです。 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
水を嫌うところは養生します。 | |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
ウインド撥水下地処理の為・・・ | エッジをマスキング。 |
![]() |
![]() |
コンパウンドの付着が多いですね~ | 後にスッキリさせます。 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
まずは足回りをスッキリ。 | ||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
開口部もキレイキレイ。 |
![]() |
洗車~鉄粉除去~ウインド撥水下地処理完了。
鉄粉は多めでした。 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
マスキングも完了。 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
様々なキズやシミも除去出来ました。
良い感じで仕上がりました。 |
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
下回りもスッキリ。 | ||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
細部の汚れもさようなら~ | ||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
エンジンルームもスッキリ、キレイ。 | |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
室内もクリーニング済み。 |
![]() |
各種ガラスコーティングetc~
ナンバーボルトをステンレスに変えて完成です。 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
各開口部もスッキリ。 | |
![]() |
![]() |
![]() |
下回りも可能な限りスッキリです。 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
全ての工程完了しました。
しかしアルミボディー成型をほとんどハンドメイドで仕上げた職人技は圧巻ですね~
どうぞお大事になさって下さいませ。
今回はご用命ありがとうございました。
2013年7月27日