![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
NSX-Rのご入庫です。
後期型、フルオリジナルのレアな車両です。
今回は細かい部分まで、キッチリ、キレイ!をご希望での施工依頼です。
![]() |
![]() |
ライト造形がキレイですね。 | R専用カーボンウイング。 |
![]() |
![]() |
スポイラー形状も前期とは違いますね。 | フロントはカーボン素材のダクト付きです。 |
![]() |
![]() |
ブラックがキャノピーのようです。 | コントラストも抜群! |
![]() |
![]() |
ミッドシップのエンジンがチラリ~ | R専用純正ホイール。 |
![]() |
![]() |
ストレートラインがキレイです。 | マフラーもオリジナルです。 |
![]() |
![]() |
鮮やかな室内! | シリアルNO付きのプレート。 |
![]() |
![]() |
シンプルですが凝った作り込ですね。 | カーボン柄プレート。 |
![]() |
![]() |
NSX-R専用フルバケットシート。 | ドライカーボンです! |
![]() |
![]() |
前後は電動。 | リアの視界もキッチリ確保。 |
![]() |
![]() |
エンブレムが誇らしげです。 | |
![]() |
![]() |
純正ハンドルの状態も良いですね。 | カーボンパネルメーター。 |
![]() |
![]() |
オーディオレス! アンテナもありません。 | ヘビーウエイトのシフトノブはレーシーですね。 |
![]() |
![]() |
スイッチがハンドル左右に付きます。 | 何処か懐かしいです。 |
![]() |
![]() |
貴重なモモ純正ステアリング。 | スペアータイヤはありません。 |
![]() |
![]() |
フードはカーボンです。 | NAエンジンはフルバランスがとられた絶品。 |
![]() |
![]() |
ラゲッジスペースもあります。 | 作業準備出来ました。まずは洗車からスタートです。 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
水を嫌うところは養生します。 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
まずは足回りを・・・ | スッキリ! | |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
各開口部も・・・ | キレイキレイ。 |
![]() |
洗車~鉄粉除去完了です。鉄粉は少なめでした。 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
マスキングも完了です。 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
細かいキズも・・・ | さようなら~ | |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
激しいグルグルも・・・ | スッキリ! | |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
シミや少し深いキズも・・・ | 可能な限りスッキリしました。 | |
![]() |
磨き&肌調整完了です。アルミ&カーボンABS素材のデリケートなボディーも適切にツヤツヤです。 | |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
細部の汚れも・・・ | キレイキレイ。 | |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
下回りも・・・ | スッキリ、キレイ。 | |
![]() |
![]() |
![]() |
ゴムモールのダメージも・・・ | クリアーです。 | |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
トランク際もスッキリ! | |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
フード側もキレイキレイ。 | |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
カーボンフードの裏も可能な限りスッキリ。 | |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
内部の汚れもクリーニング。 | |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
レザーの汚れも除去して・・・ | スッキリ! | |
![]() |
ナンバーボルトをステンに変えて完成です。 |
![]() |
室内も適切な方法でクリーニング済み。 |
![]() |
![]() |
![]() |
フロントフード内、エンジンルームもクリーン! |
![]() |
![]() |
未塗装樹脂パーツも・・・ | コーティング。 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
各開口部も・・・ | スッキリ! |
![]() |
![]() |
![]() |
下回りも可能な限りキレイになりました。 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
全ての工程完了です。
ホワイトが被膜を被った様なツヤツヤになりました。
オーナー様はとてもエンスーな方!可愛がられるのでしょうね~
今回もご用命ありがとうございました。
2016年7月24日